生理来なくて気分がどんより。いつもよりナーバスになってます。軽い気持ちで適当に綴るので不快な方は見ないでください。所詮は生理が来なくて情緒が不安定になってる女の戯言に過ぎませんので。
安楽死施設の建設を止める理由はありません、企業が消費者のニーズに応えて画期的新製品を作り売るように安楽死施設もそれに習うべきです。
商品じゃなくとも、科学だって人々が望んだから探求されていきました。そうして我々は欲しいと望んだ豊かな生活を手に入れてきました、そこで提案ですが安楽死施設で楽に死ぬこともまた「豊かな」生き方ではないでしょうか?
何を豊かと定めるかは個人の自由ですので反対、賛同される方様々でしょう。また死にたいなら勝手にと思う方もいるでしょうがそれはここでの本質からズレています、楽に死ぬから意味があるのです。我々は今まで生活を楽にするためによりよいものを生み出してきたので、よりよいものの一つとして楽に死ねるサービスを生み出すのは至極当然な流れではありませんか。
憲法が健康的文化的に生きるのを保証し人の尊厳を守っているというのなら、人の尊厳を守るために死を保証するのもまた正しいと私は考えます。
以上、世間知らずの小童の戯れ言です。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
それなら法整備をして病院内でも家族あるいは近親者の同意を得て安楽死ができる様にすれば済むんじゃありませんか。
ななしさん
安楽死自体に反対するものではありませんが。
それは「死に方」であって「生き方」ではないですよ。
ななしさん
同感。
生まれてくること自体は辛くない。
生きることは辛い。
だから、死ぬ時も辛くないようであるべきだ。
ななしさん
税金払う駒がなくなったら困るでしょ?
ななしさん
御歳は分かりませんが、不健康でも改善すれば、50歳まで生理は順調に来るはず。安楽死など考えは早期に捨て去ってください。
ななしさん
生き方?死に方の間違いじゃない?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項