宛名のないメールの利用者アンケート 宛メとは?

あたしが支えるからね. あなたはひとりじゃないよ★

カテゴリ
あたしが高校3年の時

ひとりぼっちだった.

学校に居場所がなくて

単位のためだけに

学校の名前を傷つけないために

ただ行ってただけ.


でもね…

今思えば全然

ひとりぼっちなんかじゃ

なかったんだよ★

学校の外にはたくさんの

本当にたくさんの

ともだちがいたんだ!!

あの子もあの子のママも

あたしはひとりじゃないって

何度も教えてくれた.

ありがと(^ω^)

病んでるときって

嫌なことも思い出すけど

人に対する感謝の気持ちも

思い出すから不思議.

みんなが病んだときは

あたしが支えるからね.

あなたはひとりじゃないよ★


★あつぴよん★
名前のない小瓶
3936通目の宛名のないメール
小瓶を676人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
ありがとう!
この言葉しか浮かばない。
本当に、ありがとう!
ななしさん
私は、最低なことをしてしまいました…。
大切な子なのに周りに流されて、傷つけてしまいました。


憎まれて当然なのに…
あなたは優しくしてくれた。
すっごく優しくしてくれるあなたが大好きです。
感謝します。

いつもありがとう!


★爪めぐみ★
ななしさん
うちも今ひとりぼっちです
噂とか見た目だけで
人間って決められるから
不思議ですよね

中身を分かってくれる
人に出会えますように

あつぴょん★さん
ありがとう
ななしさん
あなたの繊細だけど優しく、力強く生きて行く姿、まるでひまわりのようです。
あなたは今までたくさん辛い思いをしてきたと思います。
でもそれは決して無駄にはなりませんでした。
なぜなら、あなたが人の痛みの分かる人だから。
あなたの優しさにどれだけの人が勇気づけられてきたでしょうか?
そしてどれだけの人が明日への希望を持てたのでしょう?
私にないものを持つあなたが好きです。

お喋りのーと☆+゜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せなことだけ忘れていく。+学校のパソコンから送っているが、先生にバレているらしい。(長文) いつからだろう、仮面をつけて、自分の心を隠すようになったのは。 家の中にいても、時々硬直して恐い、恐いという思いに憑かれて動けなくなってしまう時があって・・そうなると、もう抗不安薬飲むしかない。 隠すのが上手くなりますね。とか言って見え見えなのがいちばん恥ずかしいんだから。自称隠してるはあくまで自称なの自覚しなよ。 死にたいような死にたくないような。気持ちの波が激しい。朝すごくメンタルボロボロで、調子悪くて、吐いたり、自傷したりした日も夜には家族と笑ってる、推しの動画で笑ってる。 買い物が苦手 お店に行くのが苦手 学校行事で集まるのが苦手 気分が悪くなってしまう 前向きでいたいのに。今年の年明けに暴言モンスターの母親から逃げて、自立支援施設で暮らし始めた。自分の隣の部屋に住んでるお姉さまの体臭とタラレバトークに悩まされてる。 なんで宛メで好きになっちゃうかなぁ...出会おうとは思わない。恋人になって欲しい訳でもなくて。でも、 死にたいって思うし、そのまま彼氏と付き合ってるのが申し訳ないけど、言うのも怖い。消えたい。 ケーキなんて。今日親が甘いケーキを買ってくれた。私と妹が甘いもの苦手なのを知ってるはずなのに、買ってきた。もちろん全部なんて食べれなくって、残した。 演説なんて聞かずに寝ているくせに。僕は生徒会長になるべく、今回の生徒会選挙に立候補した。 はぁー。今日もか?今日もなんか?そうかそうか。今日もなんだな?お前はいつになったら気が済むんだ? やっと死ねそうだ。ごめんねおばあちゃん。助けられなくて私も生きていられなくて。 もう……どうしていいのか分からない…。人と話すことが苦手だ。というよりも、自分の気持ちを言語化するのが苦手と言った方が分かりやすいだろうか。 もう消えてしまいたい。自分なんか生まれなければ良かった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me