LINEスタンプ 宛メとは?

小さい頃から父には弟と比べられ暴言暴力の毎日。おまけに借金地獄。母からは包丁を突き付けられた事もあります

カテゴリ
どうすればいいか分からない。

小さい頃から父には弟と比べられ、暴言暴力の毎日。おまけに借金地獄。母からは包丁を突き付けられた事もあります。手作りのご飯なんて食べさせてもらってません。いつも弟の事ばかり。私に対しての愛情は少しも感じません。
正直、寂しいです。悔しいです。憎いです。でも我慢して今まで生きてきました。
同じような人間になりたくないと思ってました。
でも実際、私もそんなダメ人間なんだと思います。(詳しくは書きませんが)今のままじゃいけないのは分かってるのになかなか抜け出せずにいる。
そんな自分が大ッ嫌いです。本当に辛いんです。いっその事自殺…と考えたり。
でもそれも甘えだと分かってます。
矛盾だらけの自分がいやです。
名前のない小瓶
32302通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大人の立場から言わせてもらうと
「暴力・暴言・借金地獄」→そういう人間は親に向いていません。
あなたの親みたいな人間は、1人で勝手気ままに生きた方が
いいと思います。親になるなんてとんでもない。それでも親に
なってしまっていますが。
今は頑張るのをやめてください。遠い先の話かもしれませんが、
あなたのことを理解してくれる人が現れるかもしれません。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

今は頑張るのをやめる。
今まで頑張らなきゃってそればっかりだったので
そう言われると気持ちがすごく楽になりました!
親になるなんてとんでもないって言ってくれたのも
すごくうれしいですっ!

私のことを理解してくれる人に出会えるまで
ゆっくりマイペースで生きたいと思います!
ありがとうございましたっ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 死にたいって思うけど実行に移せない 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 生きてきて思ったこと カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる ここに、今日の出来事を書き込んでください。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない ヤミタイガール(私の話です)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me