LINEスタンプ 宛メとは?

雨が降ってる日はどう頑張ったって雨が降ってる日だもん

カテゴリ
雨が降ってる日は
どう頑張ったって
雨が降ってる日だもん

涙が降っちゃう日は
どう頑張ったって
涙が降っちゃう日だと
私は思うぞ

無理してないかい?

思いっきり
泣いたっていいよ

私の顔は見えないから
恥ずかしくないよね

だから

思いっきり
泣いたっていいよ

思いっきり
思いっきり
泣いたっていいよ

うん

それから一緒に
せーの、で前向こっか

そんでもって

私の大好きな
君の笑顔を頂戴ね

約束だいっ(*^ ^*)
2008.5.14.20時
名前のない小瓶
468通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
感動した。


\"貴方の笑顔は世界を救う\"

Byからめん
ななしさん
メール、すっごい励まされました。

おもいっきり泣く日も、たまにはあってもいいんですよね(;_;)

なんだか…ありがとうございました。
ななしさん
約束だっ(≧▽≦)b
ななしさん
今リアルに凹んでたので、これを読んで何か励まされました!(*^ω^*)
ななしさん
今日はちょうど、雨の降るような日だったので、
うれしかったです
こういうメールが来て。
少し元気になれました
ありがとう
ななしさん
お気遣いしてくれて、有り難うございます。
でも、普段は感情が枯渇しているんですよ。
でも、動物の愛情たっぷりの話には泣けることがあるので、泣いてみたいと思います。
ななしさん
言って欲しかった言葉をくれてありがとう。
雨の日は気分が憂鬱になるばかりで、嫌な事ばっかり思い出してしまうんです。
だから泣きたいけどやっぱり泣くのは負けたみたいで悔しくて一人で小さく泣いていました。
気持ちが少し楽になりました。
ななしさん
雨が止まなきゃいいな
心が病んでるからかな?

水に溺れたいんじゃなくて
悲しみに溺れたいだけ

心が膿む前に
新たな悲しみを
産み落とす前に

膿みを落として
雨で
涙で
大海原に返して

拓けた景色が
何色でも

自分にとって
それは晴れ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 いろいろめんどくさい。死にたい んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 病み小瓶についてと、彼氏の事 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある もっと早く知りたかった 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された いつかくる死ぬ時を希望して、 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me