LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏がいます。でも自分が不出来で失敗をするたびに嫌われたんでないかとか、本当は嫌なのに無理してくれてる

カテゴリ

彼氏がいます。

もともと仲の良い友達でしたが、ある時好きなんだと気づきました。

今、両想いになって、幸せになれました。

でも、自分が不出来で失敗をするたびに、嫌われたんでないかとか、本当は嫌なのに無理してくれてるんじゃと思って
勝手に不安になる。

甘え方がよく分からなくて、
ドライだったりわがまますぎたり極端で、コントロール出来ない。
やきもちってのはどこまで許されるのかな

好きになればなるほど
辛い

両想いのはずなのに

みんなそうなんだろうか


彼とはずっと一緒にいたいなぁ

名前のない小瓶
31750通目の宛名のないメール
小瓶を641人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

誰か失敗しない人になるんじゃなくて、失敗したらごめんねって謝れる人になればいいじゃん。

完璧な人は窮屈。間違うけど「気にさわったらごめんなさい」って言う関係の方が良いよ。

付き合い始めたばかりで実はこれからなんですよ、あなた達。最初から持ってるのは「好き」という気持ちだけ。だから関係を作らなくちゃ。実は失う物はないんだよ。

ななしさん

謙虚で可愛いと思う。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me