彼氏がいます。
もともと仲の良い友達でしたが、ある時好きなんだと気づきました。
今、両想いになって、幸せになれました。
でも、自分が不出来で失敗をするたびに、嫌われたんでないかとか、本当は嫌なのに無理してくれてるんじゃと思って
勝手に不安になる。
甘え方がよく分からなくて、
ドライだったりわがまますぎたり極端で、コントロール出来ない。
やきもちってのはどこまで許されるのかな
好きになればなるほど
辛い
両想いのはずなのに
みんなそうなんだろうか
彼とはずっと一緒にいたいなぁ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
誰か失敗しない人になるんじゃなくて、失敗したらごめんねって謝れる人になればいいじゃん。
完璧な人は窮屈。間違うけど「気にさわったらごめんなさい」って言う関係の方が良いよ。
付き合い始めたばかりで実はこれからなんですよ、あなた達。最初から持ってるのは「好き」という気持ちだけ。だから関係を作らなくちゃ。実は失う物はないんだよ。
ななしさん
謙虚で可愛いと思う。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項