LINEスタンプ 宛メとは?

あたしのことどう思ってるんだろう。冗談で言われた「そういう関係になる?」

カテゴリ
あたしのことどう思ってるんだろう。

冗談で言われた

「そういう関係になる?」
のメールに
どれだけ驚かされ
どれだけときめいたことか。

もう1年になるんだよ。
好きになってから。
すごく好きなの。

一緒に行った
文化祭カラオケ縁日…
すごく楽しかったけど
ドキドキしすぎて全然喋れなかった。

去年の誕生日にくれたおめでとうのメール。
見る度に嬉しくなって泣きそうになる。
いつまで経ってもアドレス聞けなかったから、友達越しにアドレス知ってメールしてきてくれたときはたまらなく嬉しかったよ。

2月のバレンタインデー。
周りの男子には渡せたのになんで本命にはあげられなかったんだろう。
目の前にいたのに。
少しでも、欲しいと思ってくれてたら嬉しいな。


全然前に進めてないけど、見ているだけの始めの頃よりはすごく近づいた。
多分、あたしの気持ちに気付いてるだろうけど、自分から伝えるまで待っててください。

好き
好き
大好き
2008.5.13.08時
名前のない小瓶
455通目の宛名のないメール
小瓶を516人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
がんばって!
一歩は小さくても、確実に前に進んでるよ!(^0^)/
ななしさん
私も同じような経験があります。
自分からなんてとても話しかけられなくて、メールが来たら、読むのにすごくドキドキして、一緒に居ることがたまらなく嬉しい。

大好きって気持ちを、大事にしていってください。
もし告白するときが来たら、あなたの温めてきた気持ちを真っ直ぐに伝えてあげてくださいね!
応援してます☆
ななしさん
その男性からも告白されるといいですね。
チャンスを逃さないように頑張ってくださいね!!
ななしさん
頑張って伝えてね。
応援してます!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

応援の言葉、すごく嬉しかったです!ありがとうございました!
在り来たりな言葉でしか表せないけど、心にじーんと来ました。

中には同じような経験をなされたことがある方もいるようで……
親近感が湧きますっ

恋する皆さん、一緒に頑張りましょうね!
皆さんに幸あれ♪


455通目投稿者より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何がわかるの? 私は死ぬべき存在なのです。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 前に大切な人を傷つけてしまった話 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 拝啓、1年前の私へ。 あなたとわたしのエトセトラ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me