あたしのことどう思ってるんだろう。
冗談で言われた
「そういう関係になる?」
のメールに
どれだけ驚かされ
どれだけときめいたことか。
もう1年になるんだよ。
好きになってから。
すごく好きなの。
一緒に行った
文化祭カラオケ縁日…
すごく楽しかったけど
ドキドキしすぎて全然喋れなかった。
去年の誕生日にくれたおめでとうのメール。
見る度に嬉しくなって泣きそうになる。
いつまで経ってもアドレス聞けなかったから、友達越しにアドレス知ってメールしてきてくれたときはたまらなく嬉しかったよ。
2月のバレンタインデー。
周りの男子には渡せたのになんで本命にはあげられなかったんだろう。
目の前にいたのに。
少しでも、欲しいと思ってくれてたら嬉しいな。
全然前に進めてないけど、見ているだけの始めの頃よりはすごく近づいた。
多分、あたしの気持ちに気付いてるだろうけど、自分から伝えるまで待っててください。
好き
好き
大好き
2008.5.13.08時
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
がんばって!
一歩は小さくても、確実に前に進んでるよ!(^0^)/
ななしさん
私も同じような経験があります。
自分からなんてとても話しかけられなくて、メールが来たら、読むのにすごくドキドキして、一緒に居ることがたまらなく嬉しい。
大好きって気持ちを、大事にしていってください。
もし告白するときが来たら、あなたの温めてきた気持ちを真っ直ぐに伝えてあげてくださいね!
応援してます☆
ななしさん
その男性からも告白されるといいですね。
チャンスを逃さないように頑張ってくださいね!!
ななしさん
頑張って伝えてね。
応援してます!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
応援の言葉、すごく嬉しかったです!ありがとうございました!
在り来たりな言葉でしか表せないけど、心にじーんと来ました。
中には同じような経験をなされたことがある方もいるようで……
親近感が湧きますっ
恋する皆さん、一緒に頑張りましょうね!
皆さんに幸あれ♪
455通目投稿者より
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項