LINEスタンプ 宛メとは?

私が一番怖いのは孤独でも自分の地位が危ぶまれることでもなく、敵意を向けられること。あとドロドロした人間関係

カテゴリ
悩みがあったら言ってねと、あなたを傷つける人は私がぶっ飛ばすと、そんな有り難いことを言って貰えたけれど

やっぱり私には悩みなんてないんだと思う。

私は今の立場がベストなんだと思う。

誰かが最下位にいなきゃ成り
立たないならそれは自分がいいと思ってる。

こいつがいるからまだ私は大丈夫、そう思われる存在でいたいと思ってる。

最下位の人間にわざわざ敵意を向ける人間なんていないから。

私が一番怖いのは孤独でも自分の地位が危ぶまれることでもなく、敵意を向けられること。あとドロドロした人間関係。

だから、同情されるような立場にいることが一番楽なんだ。

黙って陰気に笑ってればいい。気味悪がられても、敵とみなされないならそれでいい。

椅子取りゲームなんてもうごめんだ。嫉妬に媚びに利用に悪意。あんな汚いもん見続けるくらいなら一生独りで生きてく。今、生きていけてるんだから。
名前のない小瓶
31623通目の宛名のないメール
小瓶を579人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
楽な立場でいいと思うよ。
でも
人という生物は
人と人でないとダメなんだ。
まぁ
僕も独りがいいけど。。
ななしさん
バカ野郎!

自分への言い訳をここで人にさらすんじゃない!

いやなら変われ!何かを変えろ!!
一生嫌な人生を続けるか、10年苦労して幸せを勝ち取るか、

どっちが楽だと思う?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 謎解き はざまからの帰り道 その2 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 人間扱いされたことがない 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです どうしろと…😭 標語 5 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me