LINEスタンプ 宛メとは?

人が嫌い。人間が嫌い。僕は人間なのにね。www ただ単に人見知りなのかもしれない ただ単に病んでるだけなのかも

カテゴリ
人が嫌い。
人間が嫌い。
僕は人間なのにね。www
ただ単に、人見知りなのかもしれない
ただ単に、病んでるだけなのかもしれない。
でも
人が嫌い。
店員さんはちっとも悪くないのに
ご注文は?と聞かれると、硬直してしまう。
寒気がする。鳥肌まで立つ。
結局、指でさして、これ。というだけ。
たぶん、店員さんは
なんだこいつ?嫌な奴。って思ってるんだろうな。www
でも
こっちからしたら
震えて、動けない。
学校でもそう。
一緒に帰ろ?
うへぇ。ありえん。
でも
無理、嫌とは言えないよな。
どうせ一人で帰ってくると、
なんで一人で帰ってきたの?
誰かと一緒に帰りなさい。
これがいつものセリフ。
きっと心配して言ってくれてるんだけど、
こっちからしたら
最悪な言葉。
まぁ
学校行けてるし。
ちょっとは我慢できるんだろうけど。
嫌だな。
こんなんじゃ
将来いきていけない。
でも
ひとりがいいなぁ。
一人旅。
ついでに
バイクを連れて行こう。
こんな夢を見続けている僕でした。
名前のない小瓶
31458通目の宛名のないメール
小瓶を712人が拾った  保存1人  お返事5通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わたしもー!
人間嫌い!はなしかけんじゃねえ!ってぶちギレる!!
心の中でだけどね(笑)
ななしさん
私も人が嫌いです
大嫌いです

あなたに会ってみたいです
ななしさん
あなたとは気が合いそうですw私も一応人間ですが人間は好きではありません。人間は本音と建て前がありますから、実際は何を考えてるからわからないですからね。
一人旅いいですね、一人だとマイペースに旅が出来るし、気を使わなくて済むのでw旅とか色々経験して自分のことをどんどん好きになって下さいね。
ななしさん
人はこの世から消えるべきだと思いますよ
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

お返事、ありがとうございます。
僕と同じ思いを持ってくれる方たちがいるってだけで
なんだか落ち着きます。
本当にありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 結束バンドで首を締めて死ぬことってできるのかな。首つりは結び方わからないし、できる場所もないし。飛び降りる勇気もない 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 僕らのバカンス 2024年4月21日 前に進む方法教えてほしいです。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 宛名のあるメール(れんれんへ)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me