LINEスタンプ 宛メとは?

「無理していいけど無茶しちゃダメ」私はよくこの言葉を口にしています。人は多少の無理をしないと強くなれないし前に

カテゴリ

「無理していいけど無茶しちゃダメ」
私はよくこの言葉を口にしています。

人は多少の無理をしないと強くなれないし前に進めません。

しかし、これが「無茶」の領域までいくと心身に支障を来し、崩れてしまいます。


友達が体調悪そうなのにそれを押して何かをしようとするときずっとそれを言っていました。

そうしたら、今度は私が体調悪い時に友達からこの台詞を返されてしまいました(笑)
嬉しいようなくすぐったいような…


言葉というのは自分に返ってくるものなのだということを感じました。




りぃふ

名前のない小瓶
30944通目の宛名のないメール
小瓶を4845人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

あなたはきっと優しくて素敵な人なのでしょう。この文章を読めばわかります。
私もあなたのような人に出会いたかった…。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me