宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

セックスでしか愛情を測れないと思ってた。というか思い込むようにしてた。そうじゃないんだよって言われて、時々反発

カテゴリ

セックスでしか愛情を測れないと思ってた。というか思い込むようにしてた。
そうじゃないんだよって言われて、時々反発しながら、そうだよなあって素直に聞き入れることができるようになってきた。諸事情でそういう行為が全くない友だちカップルを見て、いいなあって思った。
今は相手がいないけど、自分もそういう人がいたらいいなあって。セックスしなきゃ不安だとか、拒否した時が怖いとか、そんな思いもしないような。セックスも大事だとは思うけど、一緒にいてじんわり落ち着く人がいいなあ。

名前のない小瓶
30913通目の宛名のないメール
小瓶を833人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そうだね。
快楽を得るための行為や、確認する一つの手段ではあるけど、全てではないものね。

ななしさん

そうだね。
そんなナチュラルな恋、出来たらいいね。

ななしさん

それわかりますっ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。