宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私の悩み…。 私服が着れない(´・ω・) 着るのが怖い。

カテゴリ

私の悩み…。

私服が着れない(´・ω・)
着るのが怖い。

肩幅が広いから、
服も限られちゃうし、
胸のあいた服なんか絶対ムリ

胸がデカくて横から見ると
デブにみえる。
そうじゃなくてもデブなのに…

顔も気持ち悪い…
醜すぎる。

なんか、

その人に合うイメージって
ありますよね?
あの人はレゲェが似合うとか
あの人は水玉の服が合うとか

でもそれがわたしにはない

もう私服とかいやだ…(笑)

私の好きなゴスロリ系の服も
着れないし、本当にもうやだ

いいな、みんな

名前のない小瓶
6208通目の宛名のないメール
小瓶を1015人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

全ての服が似合わない人なんて居ません
色々試してみては如何でしょうか。
胸が大きくて悩んでいるのなら、重ねて着たり、ネックレスや鞄等を工夫すると気にならないですよ。
パーカーや、ワンピース等、チャレンジしてみては如何でしょう?

それと、自信を持つことです。
1日に1つでも良いから自分を褒めてあげてください。
きっと誰よりも素敵な貴方が見えてくるハズです。

ななしさん

着れるか着れないかなんて自分で決めちゃえばいい!
限界なんてない!自分で決める!

ななしさん

案外他人はそれほど想ってないものなんだけどな。

ななしさん

まぁ一回鏡の前でニコってしてみ
不細工でもマシになるからよ

ななしさん

あたしもそれわかります。
同じ悩みを持ってます(ToT) あたしも胸が大きいので細い服がきれません(;_;)なので常にヤンクミみたいにジャージをきることのほうが多いかも………(‐o-;)洋服なんか綺麗にきこなさなくっても女の子に重要なのは心の綺麗さと心の純粋さですから♪
悩むこと無いと思いますよ♪胸が大きいからかわいい服がきれない悔しさはわかりますでも、かわいい服をきなくても女の子はいつでもありのままがいいんですよ…もてたいからとか、恋がしたいから…とか、別にあたしには関係無いから

ななしさん

胸が大きいのはわたしからしたら羨ましい。
つるぺた貧乳ダブルエーカップ(19歳)……自虐です\(^O^)/

身長も低いから、子供に見える。

まま、人間なんてコンプレックスの塊なんです。

似合わない、と思って着たら悪い部分しか目に入らないよ。

笑顔えがお。
笑顔はみんな可愛いよ!


好きな服を着て、わらって。

太っているんなら一緒にダイエット頑張ろうよ!

ななしさん

好きなものきればいいと思いますよ
服は個性ですから
あたしは足にコンプレックスがあるので
デニムは履きやすいように縫い直しましたよ
手縫いで!笑
なにか努力してみては?

★..たいよう

ななしさん

6208様

ボクもデブで顔は可愛くないですが、好きな洋服を着ていますよ(゜∀゜)
似合っていようが、似合ってまいが関係ありません
“好きな洋服を着る”“人目を気にしない”
ただそれだけです
ですから、人目を気にせず好きな洋服を沢山着たら良いと思いますよ(・∀・)

By黒朱-クロス-

ななしさん

僕はかなりの低身長+デブスですが、私服は専ら甘ロリやパンク着てます∀・)

好きな服を着る事に、他人なんか関係有りません!

バンバン着ちゃいましょーよっ!!

…でも、やっぱりデブのままで着ると服が可哀相なので、少しずつダイエット頑張りますω`;


 昴(すばる)。

ななしさん

自らを醜いと決定したものは確かに醜い。
でも、衣服に関心のある人はチャレンジ精神や自分に似合うと思いこんできているという現実もある。
なんと似合わないものの多いことか!
ダイエットに成形もあるというのに。
卑下しすぎだ。

ななしさん

ニッセンのスマイルランドって通販、知ってる?Lから10Lまで扱ってるの。きっと気に入るの、見つかるよ!!

  田中みこと

ななしさん

胸って、気にしてさえいなければそんなに邪魔じゃないですよ(*´ω`)ノ

わたしも でぶ+いかつい肩+Eかっぷ なことがコンプレックスでしたが、体型を隠してるだけじゃおばさんくさい!って決意して、今は好きな服着てます。
好きな服を着る→テンションが上がる→明るくふるまえる
→魅力的になれますよ☆

ちなみに、腕立てとかやってちょっとだけでも二の腕・鎖骨付近を改善すると、実際の体重より軽く見えるんですよー。
お試しあれっ

ななしさん

あたしも肩幅広いです…でも通販だとサイズの大きいもの結構ありますよ☆
あなたのサイズがどれくらいかわかりませんが、hacoおすすめです。LLまであります。洋服も可愛い。
ちなみに黒はほとんどの人に似合います。着痩せ効果もあります。

それと自分のこと醜いとか言ってるのは、顔にまで出てしまってます。朝、鏡に向かって笑顔笑顔(^ω^)
そして、自分の顔を褒めてください。

ななしさん

雑誌に載るような有名なブランドではありませんが、ネット通販で大きいサイズのロリィタ服売ってたと思いますよ?
雑誌の型紙を応用して自分で作るのもいいかと…。

最初っから諦めるんじゃなくて、チャレンジ精神を持ってこそお洒落です。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。