LINEスタンプ 宛メとは?

周りにお願いされて嫌とは言えず、良い子だ!出来る子だって思われたくて…

カテゴリ

 独り言ですみません…吐き出さなきゃしんどいので。





周りにお願いされて嫌とは言えず、良い子だ!出来る子だって思われたくて引き受けたバイト。
裏方でもいいって言ったのに接客しなきゃいけないのはしんどい。
ちゃんと、接客するは難しいですって人と話すのは苦手ですって言ったのに乗り越えなきゃいけないって…そんな事分かってるけど、辛いんだよ。
人の目が怖いの。
手足が震えるの。
地方にまで来てこんなに辛い思いまでして乗り越えなきゃいけない事なのかな。
…なんて弱い自分が嫌になる。
バイト辞めたいけれど、急に辞めたら迷惑だろうな。
でもこうやって体調崩して休むのも迷惑だろうし…。

どっちにしたって迷惑だ。

アームカットするのも煙草吸うのも辞めなきゃいけない。

掃き溜めがない。
どうしよう。
きっとダメな子だって思われてる。
怖いな、辛いな。

名前のない小瓶
6183通目の宛名のないメール
小瓶を587人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

弱味を見せないのが良い子じゃないよ?
それはプライドが高いだけ

無理をすれば歪みが出来るのは当たり前
人間なんだもん
完璧なんてありえない

だからさ少しは気を緩めて
弱い部分を少しずつ出していくしかないと思う

ななしさん

そんなこと無いと想いますよ。過去のメールよく見て下さい。おんなじ様な悩み抱えてる人いくらでもいるじゃないですか。

ななしさん

自分が仕事を任せられていた時の話しですが、仕事が忙しくなった時は何でもかんでもハイとは言いませんでしたよ。

自分が出来る許容範囲内なら請け負い、出来ない範囲なら調整もしくわ後に延ばします。
出来る限りの事はやる!
でも、出来ない事は絶対に請け負いません。
出来ると言って出来ないのが1番信用を失うから。
出来ないモノは出来ないんですから。
素直に断れば良いんです。
断れた側もまた違う方法を考えて対処しますから。

でも、出来るのに出来ないと言うのもダメです。
身近な人の信用を失います。
見ている人は見てますから。

臨機応変に対応してみて下さい。

体あっての仕事ですから。


by ろみひ~

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me