LINEスタンプ 宛メとは?

段々と彼氏のことが好きなのかどうか分からなくなってきました。元々彼氏の外見について残念なのは好きなら我慢

カテゴリ
こんばんは。
少し私の悩みを聞いてください。



私にはもうすぐ付き合って一年になる彼氏が居ます。

向こうから告白され(というかなかなか言わないので無理矢理言わせて。そこまでしてしまった手前断れず)、流れで付き合うことになりました。
正直、男友達としては気が合うし安心出来るし最高で好きだったのですが、恋人としてはなかなか見れず、好きになれるかしばらく不安でした。

しかし、半年して彼氏にどきどきし始め、会いたくなる日々が続き、ようやく好きになれたのだと安心し、嬉しく思いました。



…なのですが。



最近「何か違う」と思い始め、段々と彼氏のことが好きなのかどうか分からなくなってきました。

元々彼氏の外見について残念なのは、好きなら我慢するところだろうと目を瞑ってきましたが、最近は見る度に残念な気持ちになります。センスが壊滅的なので伝えてもどうしようもないのですが、そろそろ我慢することに疲れてきました。
また、彼氏とのディープキスも、彼氏の口腔が苦くて、我慢していたけれど好きになれないどころか憂鬱です。息が臭い時には会話すら嫌になります。

嫌な点は挙げていくとがきりがないです。
ですが、彼氏の好きな場所もあるのです。

変態のようですが、私は彼氏の下半身が好きです。
肌を重ね合わせるセックスではなく、ただ彼氏の下半身が好きなのです。
触り心地や形状など、AVでは男優さんのを見るのも不快だと言うのに、彼氏のだけは好きで、いつまでも触っていたいと思います。

彼氏と一緒に居ると居心地が良いけれど、愛を求められると少し困ってしまいます。
繰り返しになりますが、男友達としては好きなので、彼氏を悲しませたくないし、いつまでも笑っていて欲しいと思っています。



私は彼氏を傷つけてでも本音を話し、別れて、彼氏に新しい彼女が出来てめいっぱい愛されるようにと願うべきでしょうか。

それとも、このままずるずると付き合って、騙し続けて、彼氏を駄目人間にしても良いのでしょうか。

彼氏を騙し続けるのは心苦しく、そろそろしんどいです。
ですが、彼氏のことが自分自身好きなのかよくわかりません。このまま付き合っていても良いのでしょうか?
例え友達に戻ってもお互い苦しいだけのような気がします。彼氏は見た目に反して繊細で、身を削ってでも相手を優先させる似た者同士な困った人なので…。
名前のない小瓶
30085通目の宛名のないメール
小瓶を583人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
さりげなくフォローを

洋服のセンスなら、デートついでに洋服を見繕うのはどうでしょうか?
私も「センスがない」と嘆いている彼氏が居ますが、一緒にショッピングに行って、良さそうなものがあれば試着して貰ったりしています。

口臭に関しては生活習慣からくるものなので、まずはあなたが歯ブラシを持ち歩くなどしてお手本になってみるのも良いかもしれません。
あとはガムやタブレット等をさりげなく差し出すくらいでしょうか。

なんとなく居心地が良くて側に居る、そういった気持ちも分かります。
辛くなったら少し距離を置くか、会う頻度を減らすなどして気分転換してみましょう。
ずっと同じ距離だと流石に疲れちゃいますからね。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

見ず知らずだというのに、詳細にお返事してくださって有難うございます。

彼は元々ファッションに興味がなく、センスがないことすら気にしていません…。それでも努力は大事ですよね。積極的に試着を薦めてみようと思います。
また、自分から積極的に歯ブラシ、というのは目から鱗でした。
ガムやタブレットはキシリトールが苦手らしく、なかなか食べてくれませんが、それならちょっと気にしてくれるかな?

私は気分屋なところがあって、甘えたい時と距離置きたい時との差が凄まじく、面倒な人間だと思うので、彼に気づかれない程度に距離を置いて、程よい距離で付き合っていきたいです。

最後までお話を聞いてくださり、有難うございました。
彼との付き合い方を考えて、もう少し付き合っていきたいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 夕方になると不安になります 大嫌いな人達の話。② もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 3月22日 幸せ日記 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 【ねこ、さんヘ】 家に帰ると、ついスマホを触ってしまいます。スマホをメリハリつけて使うにはどうしたらいいでしょうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me