LINEスタンプ 宛メとは?

僕には付き合ってた人がいます、結構前に別れました。1番大好きだった人。その人を従姉妹の子供、つまり親戚の

カテゴリ
ユアです…とても複雑な心境です。

僕には付き合ってた人がいます、結構前に別れました。1番大好きだった人。
その人を従姉妹の子供、つまり親戚の同級生に取られました。
親戚の子をA、元彼をBとします。
Aは関東Bと僕は九州に住んでます、Bと別れたのは些細な事、親友に別れて欲しいと言われたから、僕はその時から病んでました…これじゃBに心配をかけるだけだと思い別れました…。それ以来連絡はとりません。

Aと会ったのは去年の祖父の葬式の時です。今年二回目でした。Bと連絡が取りたくてAにメアドを教えてやっと僕とBの友達関係は修復したのです。
そして驚いた事にAが帰った後Bとメールだけで付き合うようになったそうです。Aは「怒ってない?」と聞いて来ましたが、怒ってもしょうがないので「幸せになって、Bを幸せにしてあげて」と言いました。それから調子に乗ったAは毎日のように惚気て来ました。

Aには秘密があります。それは30代の男性とお付き合いし性交をしたんです。それも毎日相談してきて、乗ってあげてました。「助けて」「別れなよ、法律的にもアレだし…」「でも私は好きだから嫌だ別れない」そういう会話を続け疲れ果てていました…。その男性が脳震盪か何かで亡くなり男性の双子の兄と付き合うようになったそうです…、その後にBと付き合いました。Aはあまり可愛いとも言えないしナルシストです、バンドと剣道、ボクシングをしていて自分に酔いしてれいるようなヤツです。

そして堪忍袋の尾が切れた二日間。
一日目「Bに会いたいなら来年の法事くれば?」「私行けない…」この会話と「僕が怒るとしたら穴埋めみたいにBを使うことだよ、メール彼氏とでも思ってるの?」「私の穴埋めなら男性の双子の兄が居るから…」
そして二日目
「私バンド仲間好きになっちゃった」「Bの事幸せにしてくれるんじゃなかったの?前にバンド仲間に告られてキモいって言ってたのに…」「私を苦しめないでよ」


苦しんでるのは僕なのに…、本音を言っていいの?今まで何度相談に乗り惚気を聞き、ごめんという貴方を許して来たと思っているの?ごめんなさいはもう要らないのよ?僕の夢を散々馬鹿にして、散々自分に酔いしれて、ただの真似バンドじゃん…、あんたみたいなビッチの母親役なんてウンザリ!

母親も母親だよ!従姉妹だからってなんで気使わなきゃいけないの?なんで僕ばかり怒るの?昼夜仕事してるのは凄いと思うけど、子供の状況知らない癖になにが母親よ!


もうキレていいですか?心ボロボロなんです、散々振り回されたんです、つかれたんです、同級生の母親役なんてうんざりなんです!
名前のない小瓶
29955通目の宛名のないメール
小瓶を572人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
Bさんの事は、小瓶主さんが幸せにしてあげましょう。
んで、Bさんと一緒に幸せになって、
Aさんに、同級生の母親役はもううんざりなんで、子離れしたいこと。
従姉妹と言えど、礼を欠きすぎてる部分がある事を、ちゃんと伝えてください。

そのうえで、離れていくならよし。
離れていかないなら、改善があるか、3回まで、見守ってあげたらいいですよ。

仏の顔も三度まで。

でも、3回以上は小瓶主さんがきつくなりますから、やっちゃダメですよ。


硝子玉
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

硝子玉サマ

ありがとうございます、実は適応教室に僕は行っていてそこで何度も泣いてしまいました。母親に従姉妹に言ってもらい今のところメールはないのです。

でもまたBと連絡が取れなくなり悲しいですが頑張りますね?

お返事ありがとうございます

ユア
ななしさん
彼と連絡取れなくなったのは、Aちゃんが関係してるんじゃない?

立ち回り旨そうだし。

自分だけ悲劇のヒロインになっちゃうタイプの人だと思うよ。

たぶん、深く関わるとあなたが悪者になって、Bくんに嫌われる。

言い訳も聞いてもらえない。
こういう場合、もうどちらにも関わらないのがいいよ。
Bくんが好きなのはわかるけど。。。

AちゃんにBくんのアドレス教えちゃったのはまずかったね。

Aちゃんは、誰でもいいの。
誰かを好きなわけではなくて、構ってくれる男がほしいだけ。
ななしさん
自分が悪いのは分かってます。
怒ってる?と聞きながらストーカーのように毎日メールをして来て挙げ句の果てに大事な話という名の30代の男性が生きていたそうです。

双子のお兄さんの方に仏壇があるのに?葬式自体嘘だったのでは…そう考えると相手が一方的に悪いように思ってしまって…

わかりました、AとBの二人には関わらないようにします。

ユア
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 受験。看護の専門にこの前入学したけど浪人して看護の大学へ行きたいって親に行ったら大反対されました お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me