LINEスタンプ 宛メとは?

「確率の悪魔」と「確率の女神」どちらがしっくりきますか?私は確率に泣かされることが多いので確率の悪魔がしっくり

カテゴリ
「確率の悪魔」と「確率の女神」、どちらがしっくりきますか?


私は確率に泣かされることが多いので確率の悪魔がしっくりきます
名前のない小瓶
29890通目の宛名のないメール
小瓶を422人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
確率の悪魔が、確率の女神になったり…
その逆もあるし…
どちらもあるけど、やはり確率の女神かな?
ななしさん
どっちも、信じる方に微笑みかけます。
ななしさん
「女」神でなくてもいんじゃない
もっと言うと人の形を思い浮かべなくても
神様でなくてもいいかも
猫(=^・・^=)とか
ななしさん
悪魔(不運)の存在は感じても、神様(ラッキー)の存在は気づかぬまま通り過ぎてるだけ。

日本に生まれた、それだけでもラッキー。
今日食べたローソンの新作が美味しかった、ラッキー。
そんな「当たり前の幸せ」を、享受してても気づかない、
そのことすらもラッキーなんだよ、たぶん。
ラッキー、と思えるのは、それより不幸な事実を知らないと思えないから。

別にね、人と比べて幸せを感じる必要はないし、
餓死する人と、友達に裏切られて自殺する人のどっちが不幸とか
「ふんばれよ」とかそんなこと言うつもりは全然ないよ。

ただ、ラッキーは気づかないだけかな、と思いました。
やっぱ、嫌なことは印象強いんですよ。
大一番、のときにラッキーをつかめる人は、ラッキーの中のラッキーかも。でもラッキーをつかむ能力も実力なのかも。と思いますがね。

7ml
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない しんどいです。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 報告 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 悲しいお知らせです(T_T) 好きだった人。 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me