宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

USJをテレビで観ていた時の会話。母 「こういうの楽しそうやなぁ」私「お母さんは無理やな」母「なんで?」私 「どれも

カテゴリ

USJをテレビで観ていた時の会話。




「こういうの楽しそうやなぁ」


「お母さんは無理やな」


「なんで?」


「どれも待ち時間すごいよ」


「無理やな(即答)」



待つのが嫌いな母でした。

名前のない小瓶
29851通目の宛名のないメール
小瓶を507人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

大金持ちになって貸しきりにしよう(提案)

ななしさん

わたしもお母さん派(^_^;)

ななしさん

抹茶オレを吹いてしまいました。

あるある。

あんまり長いと、並ぶ前にげんなりします。


硝子玉

ななしさん

再び、硝子玉さんに共感してしまいました。

この文章、間がいいのか、読み終わったら、くすりと笑ってしまいました。

笑いを有難う。主様へ。

by 身体障害者5級

ななしさん

天気がよければ並べます。

晴れて、暑くもなく寒くもない日。

来年できるハリポタなら、並ぶ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。