宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

小瓶は数日で流れるのに返事は2カ月かかるってなんで?

カテゴリ

どっちも同じくらい時間かかるなら分からなくもないけど、ここまで差があるのは何でだろうね?

小瓶の方を優先して確認してる?
それとも返事の方は確認に時間かかる?
担当者が完全に分かれてて足りてない?

返事もらったお礼とかを伝えたくても往復4カ月とかかかるって江戸時代かよって思ってしまうな。

4カ月って4月からの新入生、新社会人が夏休みに入るくらいの期間。

夏に出したら秋を通り越して冬になっとるわ。

もしこの小瓶が流れて誰かから返事きて返信したとしたらもう年が明けてるわ。

なんかスパンが長すぎてどうでも良くなるな。
意見を求めたり相談には向いてないから思ったことを吐き散らかすくらいにしかならんのよ。

235651通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。