宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

不審者集団に約15年間付きまとわれ

カテゴリ

不審者集団に約15年間付きまとわれている。

【生きられなければ、死ねばいい】
『…だったら死んでやる!』
死を受け入れる、自殺する観念を植え付けられた。

昨年の初夏「生意気なヤツいた。 死んでしまえ。」と言葉にする者が現れた。
その後、緩やかに仕事が減り困窮した12月初旬、業務妨害行為を行う同僚(不審者集団協力者)が現れた。

15年間不審者集団付きまとわれ危害を受け続けたすえの事、〝死んでしまえ〟→自殺へ追い込む宣言と考えられる。

年を越える事は出来たが、いまも自殺へ追いやろうという動きにあっている。

名前のない小瓶
235326通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。