LINEスタンプ 宛メとは?

この世の中には自分の知らないことが沢山ある―今ここで死んでもツマラない

カテゴリ

「この世の中には自分の知らないことが沢山ある―今ここで死んでもツマラない」

「ああ、自分のようなものでも、どうかして生きたい」

島崎藤村の「春」より抜粋台詞です。(笑)
読んでいて、とても印象的な台詞でした。
嫌な事あったり、辛い事あるけど、やっぱり生きてやる!!って思えてくれたら嬉しいです。(笑)
そう思えるような台詞とか…あったら教えて欲しかったりします!読んでくださりありがとうございました。

はるこ

名前のない小瓶
6126通目の宛名のないメール
小瓶を600人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

頑張って微笑んで
俺たちの大好きな
人のそばへ行こう
一緒に行こうぜ

by シアターブルック

  田中みこと

ななしさん

こんにちは、はるこさん
私がここ数年、つらい時の支えになったのは、


涙と共に種を蒔く人は
喜びの歌と共に刈り入れる。

種の袋を背負い、
泣きながら出ていった人は
束ねた穂を背負い
喜びの歌をうたいながら帰ってくる。


(ノд<。)ノ゜。。
…こんな感じかな?
聖書で見つけた言葉です

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me