LINEスタンプ 宛メとは?

この世の中には自分の知らないことが沢山ある―今ここで死んでもツマラない

カテゴリ
「この世の中には自分の知らないことが沢山ある―今ここで死んでもツマラない」

「ああ、自分のようなものでも、どうかして生きたい」

島崎藤村の「春」より抜粋台詞です。(笑)
読んでいて、とても印象的な台詞でした。
嫌な事あったり、辛い事あるけど、やっぱり生きてやる!!って思えてくれたら嬉しいです。(笑)
そう思えるような台詞とか…あったら教えて欲しかったりします!読んでくださりありがとうございました。

はるこ
名前のない小瓶
6126通目の宛名のないメール
小瓶を520人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張って微笑んで
俺たちの大好きな
人のそばへ行こう
一緒に行こうぜ

by シアターブルック

田中みこと
ななしさん
こんにちは、はるこさん
私がここ数年、つらい時の支えになったのは、


涙と共に種を蒔く人は
喜びの歌と共に刈り入れる。

種の袋を背負い、
泣きながら出ていった人は
束ねた穂を背負い
喜びの歌をうたいながら帰ってくる。


(ノд<。)ノ゜。。
…こんな感じかな?
聖書で見つけた言葉です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 謎解き はざまからの帰り道 その2 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 余命1年。色々後のこと考えてる。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある いまの気持ち 小説「大切なもの」 #6約束 まだ生きなきゃないのかー…… もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 何もかもが 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me