LINEスタンプ 宛メとは?

私は今のクラスメートの中に仲良しの子がいません。他クラスにはいっっっぱい、いっっっぱい、いるんですがクラス分け

カテゴリ
中3です。
私は今のクラスメートの中に
仲良しの子がいません。
他クラスには
いっっっぱい、いっっっぱい、いるんですが
クラス分けをした人に
仕組まれたのかと言うくらい(そんなわけないのですが)。
今はがんばって 違うグループの人と 話をあわせてひとりぼっちにだけはならないように
していますが、
もぅ 限界です。
移動教室にいっしょにいく友達や
休み時間にいっしょにしゃべる友達も
いません。
早く卒業したいです。

…早く中学校を卒業したい何て思うのは
人生でたった一回しか無い 中学時代なのに
もったいないと思います。
他クラスになりたい。
他クラスになれたらどれほど楽しいことか…
早く高校生になりたい…
私のような状態の人はいますか?
もしいたら 共感したいです。
名前のない小瓶
29574通目の宛名のないメール
小瓶を654人が拾った  保存0人  お返事24通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もです。
私は小6ですが、同じような状態です。
今、ずっと仲がいいと思ってた子に悪口言われて、死ぬほど辛いです。
ほかのクラスには、親友と呼べるほど仲のいい子もいます。ほかのクラスに居れたらどれだけ幸せか、私も何度も考えました。
でもお互い、後少しで卒業です。私は、今同じクラスの子がいない中学を受験しようと思っています。
一緒に頑張りましょう(@^▽^@)
年下なのになんか偉そうに言ってすいません…(;_・)
ななしさん
僕もまったく同じ状況で休み時間とか寝たふりしてますw
お互い頑張ろう!
ななしさん
高校1年生です、お返事させてもらいます
私の友達も去年貴方と同じ状況でした
クラス替えした当初は泣いてましたけど休み時間は廊下に出て話して、部活を楽しみに日々を過ごしていたみたいです

そして私も学科の都合で女子がいないので休み時間に話す相手も移動教室に行く相手もいません
最初はすごくすごく寂しかったです(今でも少しそうですが)
ですが部活を、他学科の人とのご飯を楽しみに行くようにしたらなんとなく気持ちが軽くなりましたよ

もう嫌だ、もう嫌だって思って視野を狭くするより一回開き直ってみるのも有りかもしれません
(中3なら受験に向けてラストスパートをかける時期ですね
それなら私語をしてくる人がいないから(邪魔されないと言う意味で)勉強に集中しやすいって思うなら良いかも?)

駄文、長文失礼しました
ななしさん
俺も中三で

今のクラスには友達はいなくて
違うクラスにしかいません

共感します
ななしさん
中3の希実と言います(^-^)/私も、そうでした。(六月に転校したので過去形)ホントにツラかったです。。学校を変えて、最初はホントに毎日が楽しくて仕方なかったのに、今も似たような人間関係に悩んでいます( ; ; )でも、私は無理して話を合わせる必要はないのかなと思います。逆にその事があなたの心を縛ってるのではないかと思うんです。私は、今までどんな事があっても自分自身を曲げてまで人に好かれたいとは、思えませんでした。私は私なんだ、自分がいいと思ったこと、ありのままの自分でいようと思っています。無理に自分を作っちゃうと心が辛くなりますよ( ; ; )でも、あなたはスゴいと思います(^O^)/よく、今日まで頑張れたなと思います。だから、これからは私で良かったら、頼って下さい?お返事も、できる限り書きますo(^▽^)o
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

私は投稿した者です
私の名前は
あやかです…(自分の名前いい忘れてましたね…)

希実(のぞみ)さん(ToT)、またまたお返事
ありがとうございます
(ノ_<。)

今日も辛かったです…
クラスが…

教室にいること事態が
自然に 緊張してて、
1日中、口の中が
パッサパサなんです泣

でも私は、
のぞみさんのお返事をみるたびに
“今日もよくこの寂しさや辛さにたえれたんだ”、
“よく頑張った”、
“ひとりじゃないんだ”、って 思います(ToT)

のぞみさん、
本当に感謝です(ToT)

メールとか LINEとか して もっともっと 共有したいです…

…が ムリ…ですかね…?
ななしさん
今日もお疲れーo(^▽^)o

今日は、運動会の練習疲れました…。

あの、もしかしてあやかちゃんとメインメンバーのお話(29600通目)を書いた人って同一人物ですか?
ななしさん
あやかだよ

10月22日9時UP の
お返事ってのんちゃん??♪

お疲れさまです(><。)はい そうです…
なんかすみません(^∧^) あまりに辛くて 何度も 宛メを
書いて 送ってしまったみたいで…

これからは
この29574のお返事で
やりとり しましょう♪
ななしさん
のぞみだよー?

お疲れーo(^▽^)o

やりとりの件は、了解(`_´)ゞ

ツライんだね…。

でも、絶対永遠に続く事はないよ(^-^)/

だから、大丈夫さ?
ななしさん
あやかだよ~

今日も
おつかれだゎ―

3月15日、
早く来ないかな―

今日も
つらかった。

泣きそうになったけど
私には
のんちゃんがいるって思って 頑張った!!

でも 毎朝 、
起きるとき
学校いきたくないって
思って
どんよりシテル…泣

のんちゃんは
今 どんな状況なの??
ななしさん
ハロー(^O^)/今週は、色々とありました(^ ^)楽しかったのは、今学校にサモアからチームが来てて英語で色々お話ししたりして楽しいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私が行ってる学校は、今生徒数が二十人ほどなんです。しかも、幼稚園から高校生までで。。だから、今は四十人くらいになってホントに楽しいよー?来月の二十三日くらいまでいるらしいです。

冬休みとか、会えたら会いたいな?

こっちに来る予定ない?笑
ななしさん
あやかだよー

のんちゃんは学校生活が楽しいんだぁ……

良いなぁ~…

千葉県にいく予定?
ないよぉ…

だってこっちは
兵庫県だよ?(笑)
(ちょー遠距離だね)

でも卒業したら
春休みに
ディズニーランドいく予定だけど…

でも
宛メじゃ 連絡先を交換する手段がないから
のんちゃんと 宛メより
近づくことはできないかも…泣


学校辛い…
友達いないのが
一番辛い…泣
ななしさん
お疲れーo(^▽^)o

あのー、facebookあたしやってるんだけど、良かったらやってみない?

そこでだったら、少し近づけるかも( ; ; )
ななしさん
返信遅れてごめんなさい!
facebookやってないから
ムリっぽい(ToT)

のんちゃーん~

早く卒業したいよ~(>_<)
ななしさん
マジかー(~_~;)

あと、少しだよ…。

大丈夫さ? だって、ずーっと今が続く訳がないもん!終わりはあるんだよ(^.^)

今は、それに向かって一緒にがんばろっ(≧∇≦)
ななしさん
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
そうだよね…
一生
続くことはないよね…

またまた
折れそうになった心を
またまた
のんちゃんに
助けてもらったって感じだわ…

ありがとう(T_T)

でも
今日も休み時間とか
みんな楽しそうにしてるのに
私だけひとりぼっちで
辛かった…

1学期まで
なんとなく普段の学校生活を過ごしていた私…
何でもないようなことが本当に幸せだったんだ―って思った(;_;)

今、最強に寂しいしつらいよぉ(ToT)
学校が楽しくない…
学校行きたくない…
学校いやだぁー


ちょっともぅ、
冬休みとか日曜とか
授業日抜いて
卒業まであと何日か
もっかい
数えてみる―!!(;_;)




…83日だった。

これって短いようで
長いのかなぁ?
ななしさん
私も全く同じですっ(ノ_・。)
親友みんなが他クラスになっちゃって、
私だけ違うクラスです……
クラスめいと
小瓶主さんと同じで、クラス分け仕組んだだろー! って思ってました…(。-_-。 )
中学校生活最後なのにすっごく悲しいです。
今は新しい友達と一緒にいます…
でも、本音を話せるほどの仲じゃなくて毎日学校がつまんないです…
四月は学校が嫌すぎて体調がよくなかったりしてました 笑

でも、受験が終わればすぐ卒業!

それまでがんばろ!!
ななしさん
うーん…。分からない(~_~;)

でも、毎日過ごしてると意外にすぐに過ぎるもんだよ笑

だから、頑張ろうよ(≧∇≦)

私も、最近学校で過ごすのが何と無くツライんだ…。
ななしさん
あやかちゃーん(*^o^*)ヤッホー?最近連絡取れないけど、何かあった?
ななしさん
のんちゃーん!
かわりなく 寂しさと 孤独で 胸が張り裂けそうです(ToT)
期末テストなう(>_<)

あやか
ななしさん
そっかー…>_< 正直うちも今ツライ(T ^ T) みんなの中に入れないよ…。
ななしさん
そぅそぅ!!
めっちゃ分かるよ のんちゃん!その気持ち!

みんなの 楽しそうな会話の中に 入りたい…
入りたいけど入れない…
卒業式まで
あと54日…

頑張る!私 頑張る!
ななしさん
だよね(*^^*)でも、あたしは高校も今行ってる学校の高等部なんだよね…。ハァー…。
ななしさん
あやかちゃん!!!久しぶりー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は死ぬべき存在なのです。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? あなたとわたしのエトセトラ 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 進学先に悩んでいます 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me