宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたい。別にうちは彼が言うほど悪い子じゃないよね。彼が言うほど出来損ないじゃないよね。死ねって言わないで。。

カテゴリ

今の彼とは2025年の3月に付き合っています。

一番つらかったのは、彼が私のことを友達の前で笑いものにしていたことです。

喧嘩になると、私が送ったLINEを友達に見せたり、車の中で私とのやり取りを話題にしたりしていました。

ある日も、約束の電話の時間になっても彼が出ず、「運転中だから待ってて」と言われました。でも私は怒って何度も電話をかけてしまいました。すると彼は、自分ではなく一緒にいた友達に自分のスマホで私へ電話をかけさせました。私は彼からの電話だと思って出たので、本当にショックでした。

その後、彼は友達の前で私のことを「キチガイ」「低学歴」「コミュ障」と言って笑っていたことを知りました。

最初は「喧嘩の愚痴くらい誰でも言うのかな」と思おうとしました。でも、私が泣きながら送ったLINEや、感情的になってしまった姿まで友達に見せて笑われていたと知って、「私は恋人じゃなくて笑い話のネタだったのかな」と思ってしまいました。

彼は「全部お前が原因。お前がそうしなければ俺もこんなことはしなかった」と言います。確かに私にも悪いところはあったと思います。

でも、悪いところがあったとしても、恋人のことを友達の前で人格を否定するような言葉で笑ったり、プライベートなやり取りを見せたりすることは普通なのでしょうか。

今でもそのことを思い出すと、一番胸が苦しくなります。

234399通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。