LINEスタンプ 宛メとは?

ストレスも積もり積もれば物理的な症状に変わるもんなんだなあ。なんて考えてを気を紛らわせようともがいてみる

カテゴリ
ストレスも積もり積もれば物理的な症状に変わるもんなんだなあ。
なんて考えてを気を紛らわせようともがいてみる。真夜中にひとり。家族はみんな寝てる。
苦しい。死にそう。思うように息ができない。横になってるこの体制が悪いの?でも座っては寝られないし。
吐いて吐いて、吸って、でもやっぱりできない。
心臓が痛い。肺が痛い。パニックになりそう。泣きそう。
明日は休みなのに。三連休で、嫌なことだっておこらないはずなのに。
何でこんなに苦しいんだ。心臓が無駄に動いてる。苦しくて痛くて寝れないよ。辛い。なんで私ばっかり。誰か助けてくれ。普通に寝て起きて過ごしたいよ。苦しい。死にたくない。私はいつだって死にたくないと思ってるのに。苦しいよ。
名前のない小瓶
29553通目の宛名のないメール
小瓶を300人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
的外れな意見を一つ。座って寝ることは可能ですよ。
私はかれこれ十数年座って寝ています。(寝始めは)

要は背もたれになるものがあれば良いのです。
電車などで座って寝るのと大差ありません。そして電車と違って寝た後で横になっても誰にも文句を言われませんし。

あとは自己の想い等を精神的に受け流す技術を習得するしかないのかなと思います。
これはあまり勧めるものではないのかもしれませんし、誰でも効果が有るかどうかすら分かりませんが、私は受け流しきれないときはストレスを「喰らう」若しくは「切り捨てる」イメージを強烈に作ることで対処しています。(一種の自己暗示ともいえるのかもしれませんし、自己暗示のためのスイッチとも言えるかもしれません)

緊張時に手に人の字を書いて飲み込むまじないとある種同類でしょうが。
ななしさん
どうやら、あなたは病気なのですね。
私なんて、この間血尿が続いた時、てっきり癌になったと思い、やっと死ねると喜びましたが、あなたはまだ生きたいと思ってらっしゃるようで、羨ましいです。まだ生きていたい何かを持っていらっしゃるのですね。
本当に
羨ましい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 貴方に会いたいよ。I miss you.ふと浮かんだのがこの言葉だった。「私」はこんな言葉が似合う人間じゃないのにと自嘲気味に笑ってしまった レポート終わらない。通信制あるあるだよね。レポートが地獄なのは 私の英検に対しての親の態度がほんの少し不満です。加えて英検へのアドバイスを頂けると嬉しいです。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 失くしたものを取り返したい 修学旅行!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me