宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

〇〇占い師のスピリチュアルについて思ってることを書いてやる㉞

カテゴリ

縁結びサービスの中には「アモルが導く」云々もある。
「なんだ?アモルって」と調べたら愛を司る神を指す場合もあるらしい。
恐らくこの〇〇占い師は、そういう意味で用いているのだろう?
じゃあ何?自分が魂契約を司ってるは違うのか?運命の相手と出会うのは守護天使からの導きじゃないのかよ?ツインレイも関係ないのかよ?月や星の力が運命の人同然にしてくれるんじゃないの?どれが真実なんだよ?となるわ。

そういうサービスも販売してるということは、本当にそういう神がいるからだと認識してるから、のはず。
だったら、他の数多いる占い師達もアモルの神の存在が視えるとかと認識出来てる人達が多くいなければおかしいとも思うけど。
でも、この〇〇占い師以外の中で「アモルの神」と言葉にしてる人を見たことがない。
アモルが導くと販売までしてるということは月や星の話と同じで、じゃあ、そのアモルの神と何かしらの契約を交わしたりしてるはずだろう。神に無断でこのようなことを出来る訳がないと思うし。契約とか交わしてないのに、神が人間の愛を蘇らせることに協力してくれるとは考えられないからな。
これにも言えるけど、神話の中の神らしいアモルの神が実存してる証拠も見せてみろと思うわ。

喧嘩を買って、そいつにも「じゃあ、お前が答えてみろ」みたいな感じに煽るようなことをしてやったけど、その後はなんにも。恐らくだんまりを決め込んで逃げることにしたのだろうと思ってる。
この〇〇占い師の肩を持ってて俺のことは批判してこれても、その後で俺が喧嘩を買ってやったのに答えてこない。
〇〇占い師の方を擁護してたって、この〇〇占い師のことで俺が訊いたことに答えられないから答えないでいる。それもあるのだろうと思ってる。
〇〇占い師の信者だか知らないけど、いずれにせよ俺に対して答えてこれない。「これも現実だよ。これでも分かるだろ?本当は〇〇だと」とも思うわ。

小瓶を拾って読んでくださり、ありがとうございました。

233971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。