彼氏と別れた
1カ月も持たなかった
それはそれで良かったかもしれない。
仕事に目標がある人。
約束より仕事を優先する人。
私の感情よりも自分の感情を優先する人。
私に向き合わない人。
私のために言ってる言葉、きっとその言葉全部自分のために言ってるよ。
自分自信から目を背けてるのではないですか。
自分の行動には責任持ってくださいね。
仕事に目標がある人に初めて出会えました。それは楽しかったですよ。
時期が来たらきっと私はあなたを忘れます。
ただ、あなたから得た私自身の理解と男性心理の理解は忘れません。
出会いから得られた学びに感謝します。
ありがとございます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです