字が汚いのでパソコンでの入力となります
まずは皆様に対してこのような結果となり誠に申し訳ありません。
今まで生きてこられたことは家族、友人、私と関わってくれた様々な方
に対してよることと深く感謝いたします。
よって私がとった行動については何者にも起因しないことと重々念を押す次第です。
身辺の整理については考えうる事は全て済んだつもりですが
迷惑をかけることと思います。
財産については預金から引き出したものが全てです
微々たるものですが机の上に置いておきます。
・
・
・
固定費(毎月引落等)に関しても全て解約しているつもりです
・
・
携帯の暗証番号は です。
私物に関しては現金化できていないものがまだ様々あると思います
処分、売却、背景的に難しいと思いますが譲渡等、残された方に
一任するものとします。
もし手続きに関して必要なシーンでは
メールアドレス…
暗証番号…
言えた立場でないですが葬儀に関しては穏便を希望します、自死の為世間体から言いにくい事と察します。
私自身はどう思われてもいいので、それを念頭に必要あらば説明をお願いいたします。
恐らく偽れば余計不信を招くので苦労をお掛けします。
最後となりますが改めて皆様に心からの感謝と深く謝罪するものであります。
今までありがとうございました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです