僕は障害持ちです。この先も働く場所も。
僕の夢も叶いません。叶えられません。
一人暮らしをし、免許を取り、車を買う。
一生をかけないと買えません。取れません。悔しいです。悲しいです。
健常者に生まれたかったです。女に生まれたかったです。もっと勉強してたらよかったのに。でも追いつけない。周りの健常者はとても早いの。いくら全力出してもさらに上。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです