友達と2人で話してると他の子が割り込んできて友達と喋りっぱなし
私が会話に入れないことが多い
私も会話に入ろうと話してみるけどその子はまるで私とは話したくないみたいな態度を露骨にとってくる
私が話すとムスッとして無言でつまらなさそうにする
私が嫌なら私が居ないときに友達と喋ればいいのに邪魔してこないでほしい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです