こんにちは。
わたしは現在中学2年生です。
私は生まれつき体が小さいまま産まれそれに加えて太りやすく痩せにくい病気をもっています。
小学生のころは高学年に入ってから標準体重より少し軽いほどでしたのですが
中学に入ってから部活などで生活習慣が変わってしまい6キロ太りました
そこから昨年、小学生のときから仲の良かった男友達にデブと言われました。
そこから謝ってもらえず1年ほどたちます。
そして今日、隣の席の男子に「さすがデブ!」と言われ終礼中に泣いてしまいました。
先生は泣いていることを知っておりつつも無視でした。
また別の男子に短足と言われたこともあります。
自分でも太ってることは自覚してます。
学校に行きたくありません。
また何か言われるのと思うと怖くてたまりません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです