私の親切に胡座をかいて
私を裏切った人たち
私を利用した人たち
私を見下した人たち
私の居場所を奪った人たち
みんな
この世から居なくなって下さい。
私が消えるとか、○ぬのは
理不尽だから
あなたたちが消えて下さい。
『ジャーナリングノート』って
自分の気持ちを整理するために
感情や思考を書き出すんだってね。
私のは
『デスノート』になっちゃいそうだよ。
いろんなことが積み重なって
そこまで追い込まれてしまった。
必死に抵抗したし頑張ってきたけど
もう、疲れてしまった。
信頼できる人とも出会い
新しい居場所もできたのに
どうしても気力がわかないまま
もう一年以上たってしまった。
どうしたら
この状態から抜け出せるのかなぁ。
いろいろ書き出すことで
毒抜き、ガス抜きできることもあるけど
相変わらず気力はわかないままです。
ネットで検索しても
鬱病の可能性あるから精神科や心療内科を受診してみましょうとか
モチベーションアップのためのハウツーばかりで、ちっとも心が動かないです。
前は、人との繋がりの中で、良い刺激を受けて自然とモチベーションアップに繋がったけど
人との繋がりも少なくなって、たまにあっても、エネルギー奪うような相手だったりすると
あーもう、一人の方が楽!ってなって堂々巡り。
ここから抜け出したい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです