全部、全部私のせい
全部私が悪いんだ
君の体調が悪くなることも
君が精神的に安定しないのも
君が死にたくなるのも
君がストレスで狂い始めるのも
全部
全部
私のせい
君のそのすべての症状が始まったり悪化したりするきっかけは必ず私。そうでしょ?これでいくら否定されようと、これは紛れもない事実。実際私が一つ間違ったことを言ったりするだけで君は極度なストレス状態に至る、悪く言えばひどくヒステリックになってしまう。そんな君が怖い。一回だけ言ったけどきっともう忘れてるんだろうな。私も言ったわけじゃなくてつぶやいただけだし。男性恐怖症が悪化したことも君は忘れて、恋人である君のことさえも怖く思えて自分が嫌い。ごめんね。ごめんなさい。
全部私のせいだと言うと否定してくるくせに、「君のせいだ」と言わんばかりに私のことまでもを否定しないで
そんな君でも愛してる、大好きだよ、でもつらい
死にたい
君が私をいくら引き留めようとも今すぐにでも死ねる覚悟がある気がする。
でも、君が悲しむのをわかってるから、死ねない。自分自身の体を傷つけることもできない。最近何回やろうとして断念したことか。手首に当て始めてから君を思い出すこともあれば、カッターを取り出し始めたころから思い出すこともある。正直君よりも私のほうが限界なんじゃないかって錯覚してしまう。でもそんなことは絶対にない。君のほうが症状が重いし症状がひどい。君は自分の感じてる子とみてることやってることを言語化できてる。私はできない。できなくなった。昔ならまだできたけど今じゃもう私にはできない。不思議だね。泣きたくとも泣けない。それもまたつらいな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです