貝印買ったけどチキってリスカ出来ない
カッターでも、カミソリでも皮膚を切ることに変わりないのにカミソリを使えない
カッターでは今まで通り跡が残るくらいには切ってる
思い当たる節があるとすれば、血を見て気持ち悪くなってゲロ吐いちゃうから、不意に深く切れた時に出血量が多くなるのが怖いんだと思う
けど、ゲロ吐くのも含めて自傷行為だからカミソリを使いたい
経験者の方に聞きたいんですが
・カッターから始めた方はどのタイミングで何を思ってカミソリを使いだしたのか
・カミソリはどれくらい痛いのか
・どれくらい力を入れたら深く切れて、どれくらい血が出るのか
答えてくださると助かります( . .)"
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです