何度これが最後と言ったかわからん
次落ちたら上がれる気がせんと言ったかわからん
どれだけ言葉の価値を殺したかわからん
けど、やっぱり私は想像もつかない夢を追いかけたくて何回も立ち上がって
理想論口にしては倒れて
もう終わったって何回も口にして
けど、やっぱ立ち上がって
今
もう立ち上がられへん
体に力が入らん
何しても空虚だった
けど、あと一回だけ頑張ろうと思う
絵描いて、誰もが想像もつかんかった、頭爆発し続けてキラキラが止まらん様な世界を描いて
誰にも文句言わせん様に、現実とは違うとこで努力を続けて
体を幾ら潰そうと
死ぬまでに描ききろう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです