婚活している29歳男です。
今まで彼女がいたことがなく1年前から始めましたが、1度も真剣交際に進んだことがありません。
やはり学生時代に彼女がいたことがなかった人間は負け組ということでしょうか。
ただただ「結婚したい」「結婚相手が欲しい」「彼女が欲しい」ではなく、「心から繋がり合いたい」と思っているのですが、それは甘い考えなのでしょうか。
女性経験の無い社会のゴミであるボクは死んだ方がマシでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです