人間関係や、病気などではありませんが家電関係でうまくいかないことや、
そのほかにも生活での悩みが続いてます。
色々対策してますが、この問題、⚪︎ヶ月もずっと悩んでてまだ解決してないんだと気づくと途方に暮れるのと、
永遠に解決しないんじゃないかと思えてきます。
あまりに色々上手くいかないので神社にも行きました。けど上手くいきません。
実務的なアドバイスが欲しいというよりは
永遠に続くみたいな出口の見えない状態がつらいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです