自分は、県の中で偏差値の高いトップ5校の内の一つに受験する、中学3年生です。
さっそくですが、自分は学校のテストでは上位10位に入っています。(自慢ではないです)
そのせいで、親は自分が頭がとても良いと勘違いをしているみたいです。実際の模試では、受験校はC判定に落ちました。このままでは全然受からないと思い、親に「もう一つ下の高校にしたい」と打ち明けたところ、その高校以外行かせない。塾に行かせてる意味がないと言われました。
正直、辛いです。学校も行きたくありません。
最近は、自傷も再発してきてます。家出も考えています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです