しにたいです。
人にはすごく恵まれています。
病院にも行かせてもらえてるし、先生、看護師さんもみんな優しいです。
家に帰れば、大好きな家族がいます。
大好きなお友達だってたくさんいます。
だから完全に自分自身の問題です。
自分が嫌で、生きることに限界を感じています。毎日自分が嫌いになっていって、生きるのが辛いです。
だけど、そんな周りの人達を裏切ってしまう、嫌な思いさせてしまうのが怖くて自殺ができません。
誰かがころしてくれたら、誰にも責任なんて及ばないし、しょうがないことだって、受け入れてもらえるのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです