今まで自分なりに大事に育ててきたつもりだけど、こんなに親の気持ちがわからない子供になるなんて思わなかった。
最近は嫌いで仕方ない時もある。
親なのにこんなふうに思うなんて、ほんとに最低なのかな…と自己嫌悪に陥る。
今何か願いが叶えられるなら、自分がこの子を産み育てた記憶を消してもらいたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです