自分が投げた返事も、自分に届く返事も1ヶ月以上前のもの。
どんだけたまってるんだろうね。
小瓶みたいに何件待ちだとか出れば少しは目安が分かりそうなもんだけど出したくない数字なのかもねぇ。
これがサポーターなら1ヶ月待ちのところが1週間とかになるんかね?
自分が逆の立場だったらサポーターかどうかとかで仕分けるのも余計な手間かかりそうで嫌だな。
流した時点ではサポーターだったけど今は期限切れてるから後回しでいいやーとかやってんのかな?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです