やっちゃった
疑いながらやったんだけどやっぱり失敗しちゃった
些細だからこそやだな
一瞬だけだしみんな覚えてないことかもだけど失敗しちゃったな
勘違いしただけなの
悪気はなくて、だって今までそうだったじゃない?
こういう失敗早く忘れたいな
忘れたいな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです