LINEスタンプ 宛メとは?

私は最近、お母さんに無視されるんです。至近距離で話しかけても答えてくれない、明らかに無視ですよね。だけど妹

カテゴリ
こんにちは、
私は最近、お母さんに無視されるんです。
至近距離で話しかけても答えてくれない、
明らかに無視ですよね。
だけど妹とかお父さん(犬も)には普通に接しているんです?
心当たりはまったくありません。
どうやったらもとに戻れますか?
名前のない小瓶
29369通目の宛名のないメール
小瓶を584人が拾った  保存1人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も母に無視されます。
私が聞いてるの?と怒ると
うるさいと逆ギレされてしまいます

逆に私が無視すると
とてもおこられます…。
ななしさん
原因はお母さんしかしりません。ここでアドバイスを貰ったところで検討違いなものしかないでしょう。
意味がありませんよ。
ななしさん
耳許で呼んでみるとか
ガシッと肩を掴んでみるとか
廻りに相談してみるとか
ななしさん
陰険な女子高生かよって噛み付いていいんじゃないか?
親だろ。

陰湿なのは勝手だけど子供じゃないんだから馬鹿やってんじゃねえよって思う。
ななしさん
2人のときに問い詰めるしかないですよ。
じゃなきゃ状況は変わらないでしょうね。
ななしさん
ん~何でなんだろうね

思いきって聞いてみてはどうかな。
無視するんだったら「聞いてる?無視しないでよ」って強めに言うといいよ。

やぁもっと言っていいかな。
誰だってあからさまに無視されるのは嫌だもんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 雑談する!ひま! 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 新入部員は3人!嬉しいな。1年生が3人 入部してくれました!心から、入部してくれてありがとう。軽音楽部を選んでくれてありがとう 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 私は人生に失敗した 敗残者だ すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう みんな新しいクラスどう?私は友達が出来ずぼっちです…… あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 先生へ(2024-03-14) お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 なし 大好きだったよ 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me