LINEスタンプ 宛メとは?

成績ってそんなに大事?www 私は勉強なんて嫌いだ 大嫌いだ 本当に、嫌い テスト勉強ろくにしない、授業中寝てても

カテゴリ
成績ってそんなに大事?www
私は、勉強なんて嫌いだ
大嫌いだ
本当に、嫌い

もうやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

なんで
なんでなの
はー…
つかれた…

もういい…

テスト勉強ろくにしない、授業中寝てても点数とれる腹立つ同級生に心配されたり…
「そんな成績で大丈夫なの」
「勉強しろや…」

とか
私より成績悪い子に
「私より点数取って気にくわない、私この点数で満足してないから」
「ええええ、できたのー?○○(私の名前)があ?ええ」


とか

ふざけんな
うざい…
その同級生がやだ
授業中話しかけてくんな
人を見下すな
いちいち揚げ足とんな
授業中うるさい…
言ったら

「なんで?!私だけじゃないじゃん」
「えー…、意味わかんない…」

とか
そういう意味じゃないんだよwwwwwwwwいいからwwwwお前が黙ればいいんだよwwwwwwwwwwww

あんた素直に人の言うこと聞けないんだね

って思った
皆、馬鹿ばっかり
私も当然馬鹿だ
けど、どうにか生きてんだよ馬鹿ふざけんな

ああああああああああああああああああああああああああああああああ、くずが
せめて授業真面目に受けろやカス
先生のこと考えろ
周りを見て言え馬鹿
常識的に考えろ
「わかりませーん」
「先生の字みにく」
「はっきりしゃべろや」

とか先生がちゃんと説明してるのに、お前らが周りとしゃべってたくせに

「理解できない」
って本当にうざい
わかんないなら聞いとけや

先生悪くないよ
大学出たばっかでも
頑張ってるよ
そんな先生が好きですよ
不思議で面白いから
少なくとも私は、応援してます。



周りを考えられないうるさい女子…腹立つわ…

何の準備も手伝わないでスマホやら携帯やらいじってる男子…
ああ…うざ…
めざわり…

先生に言われてから
ちょっと直してから
だらあっとする姿
蹴り飛ばしたくなる
いい加減にしろ…
本当に高校生か…
これだから高校生は嫌だ

うるさくて休み時間はずっと物食べてて…
つかれる…
トイレだって誘わなくても1人で行け!!!!!!!


初めてこんなに叫んで不満ぶつけたわあ…
(;;´Д`)

イライライライライライライライライライライライライライラ

する
うーん…困ったな…
叫んで、暴れたい

ストレス発散したい

太鼓の達人やりたいなー(笑)
よーし!!頑張るぞおおおおおお!!!!
(*´∀`*)
名前のない小瓶
29348通目の宛名のないメール
小瓶を566人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
面白い方ですね(笑

小6です。
小学生のくせにすみません。

私は、この頃『反抗期』という時期に入ってきたようで、先生や親の言うことがウザくて仕方がありません。

もしかすると、あなたが嫌いなほうかもしれません。

勉強は必要だと思います。というか、私は中学受験をするので、絶対必要なのですが…『??が出来たの~!?』と笑うのは小学生でもよくあります。私は馬鹿にされるのが嫌で、人一倍勉強を頑張りました。単純だとよく言われます。そして、成績は学年トップとなり、馬鹿にする方となりました。馬鹿にするとき、先生にほめられたとき、誰よりも早く計算が出来たとき、すごい快感がします。いつの間にか、人として悪い方にいました。先生に反抗するのは怖くて、だけど友達に先生の文句を酷いぐらい言ったり、心の中では死んでほしいと思たりするだけの中途半端な人になってしまいました。

だから、私はあなたに憧れます。人にはっきり言えて、中途半端じゃなくて。いろんな、楽しい考え方も。

浅はかな経験しかない私なんかがすみませんでした。
ななしさん
成る程、太鼓の達人頑張れ
ななしさん
相対評価と絶対評価は分けて考えたらいいのにね
ななしさん
お疲れ!
ストレス発散してくれ!
どこも似たようなもんだな…
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です
一通目の方

面白いかたって言ってくれてありがとうwwww
小学生ですか!!
小6の頃は反抗期だったなー…。

確かに、高校生にもなってそんなことをするような人は私はあまり好きではありません………

でも、今はまだ小学生だからって理由で許されると思う!!!!!
私が小6の時
今みたいな性格じゃありませんでした(笑)
授業は聞かない
勉強しない
先生に反抗する
親にもはむかう
自己中心的で自分の意見を言えない子でした……。

だから、中学生になってから勉強面ではすごく後悔したし…
ついていけなかった…

だから、いま一生懸命勉強してるあなたを尊敬します!!!!!
応援します!!

きっと変われるよ
今、わからないことも
わかるようになる!!

あんまり他の人を見下しちゃダメだよ

あなたにはあなたのレベルがあるんだし
もっと上を目指せばいいさ

頑張れ!!
応援してるよ!!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です

二通目の方
ありがとうございます(笑)太鼓の達人頑張ります
(`∇´ゞ

三通目の方
成績で比べられのが好きじゃないです;

四通目の方
ありがとうございます
(つД`。)どこも似たようなもんですか…。もう高校生なんだから、立場をわきまえてほしいです。子供すぎます…。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です

二通目の方
ありがとうございます(笑)太鼓の達人頑張ります
(`∇´ゞ

三通目の方
成績で比べられのが好きじゃないです;

四通目の方
ありがとうございます
(つД`。)どこも似たようなもんですか…。もう高校生なんだから、立場をわきまえてほしいです。子供すぎます…。
ななしさん
勉強は…やるしかないのです…笑
私も、あなたも。

ストレス発散は大事です。
太鼓の達人 頑張って!

どこかの高校生より
ななしさん
でも~やっぱり~…

自分は勉強頑張ります!!!!!

太鼓の達人はネタですw

ここは(嘘でも)そう言っとけよ、と。

(;-ω-)~

主さんの周りの成績いい人たちの本音は↑の通り。




あと、wの使い過ぎは頭悪そうに見えるからやめなさい。

これはオトナの意見。

悪しからず。

by28歳くらいの人
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です


どこかの高校生さん

お返事ありがとうございます(^^)
勉強はやるしかないですね、もちろん課題はちゃんと終わらせるし

それなりに評価をもらえてます。
「面倒くさいからやらない」って言って課題から逃げることは絶対にしません。

そんなの言い訳にもならん、部活もバイトもやってる以上…勉強頑張りますよb





28歳くらいの人

お返事ありがとうございます。
大人の方から返事をもらえると嬉しくなります。

もちろん
私の頭が悪いことは
わかってます(;´`)
あなたの返事読んでて
これを言われたら私は

「耳が痛い(;><)」

と言うでしょう

もちろん、ゲームばかりしてるわけではありません

授業は真面目に受けてます。課題だってちゃんと終わらせます。いま、以上にいい点を取るにはどうしたらいいんだろうと真剣に考えることもあります。


wwwwを使いすぎるのは
良くない

と大人の意見を
言ってもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます。

友達に影響されて
使うようになったんです。

勉強になりました
気をつけます


私…そんなに悪い子に見えましたか…(´・・)

自分で言っちゃあれですが…、意外と真面目ですよ
ななしさん
ここ最近、私も勉強やる意味わかんなくなってきた

例えばそのテストの紙に正解をかけたとして一年先十年先変わる?(笑)

なーんもかわんねっちゃo(^-^)o(笑)

あー受験おわれい。

あたしも太鼓の達人すきよー
もしかしてエイター??ちがたらごめんなあ(^-^;
ななしさん
私もいま高二なんですけど、すっごくわかります。
ほんとに授業聞かないやつは学校来なければいいと思う。それか寝ろww
先生の揚げ足とるのがそんなに面白いのでしょうかね。
それでテストまでにテスト範囲が終わらなかったりすると先生のせいにするし。


あとあれ。
たいして努力もしてないくせして
「できない、わからない」
「あんたはいいよね、できるから」
などとほざくやつ。

いやいや、は?
私はあんたがばか笑いしてる時間、必死に勉強してるんだよwwって思います。



ふう、、、

同じような方がいて安心しました。
なんだか返事というよりも愚痴になってしまい、申し訳ありません...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 過去一のストレス。もう嫌だ 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 私にはなにも良いところが無いらしい。 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 僕の感情は もうどうでもいい ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me