仕事を辞めたくて仕方ありません。
この年ですでに転職を3回してます。
四年制大卒で、一年営業、三年美容販売、一年美容販売、今は事務職です。
年齢的にサービス業を卒業して落ち着いた仕事をしようと思って入った会社です。
まだ4ヶ月ほどですが、毎日オフィスにこもりきりで、ランチも女子みんなで輪になって食べるというOL独特の習慣、同期はおらず、悩みを打ち明けれる人もいません。今まで、営業と販売だったので毎日笑顔で仕事をしていましたが、気づけばこの会社に入ってから笑顔なんてない。
自分に甘いとはわかっていても、毎朝が辛いです。今まではちゃんとばっちり化粧して、服も選んで出勤してましたが、今や家を出る15分前に起床、すっぴんで出ることもあります。
こんなはずじゃないという思いばかり。
やはりコスメ販売がしたい。
でも転職4回目は多いし受かるのだろうかと不安です。
どうすればいいのか分かりません。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
いや、事務職で正解だと思うけどなあ。
嫌なら営業事務とかどう?
とりあえずリクナビnext、マイナビに登録しませう。
ななしさん
ぐるっと一回りして、自分がやりたいことが見つかったんですね・・
いいなぁ~。
私は、転職4回目で、天職が見つかるというのは
(いやだ、ダジャレみたい)
そんなに奇妙なことだとは思いません。
バンバン応募して、ガンガン面接です!
ダメなら、次行ってみよう!
やる気がある人は、企業側もちゃんと見ていると思います。
がんばって!
まいたん
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項