宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

宛メになにを求めているの?何を求めてたどり着いたの?

カテゴリ

宛メに来てからもう3年経ったのか。
最初に来たときはなんて調べたんだっけかな。
「死にたい」「辛い」「相談」
そんなワードだったか?

無料のLINE相談と同時に利用してたな。
そっちで相談するより、小瓶を流したり誰かの小瓶に共感して返事を書いてる方が有意義だと思った。

自分の書いた返事に「共感してもらえて嬉しかった」とお礼の返信があった時には自分も嬉しかった。
過去の経験が誰かの役に立てたんだから無駄ではなかった。
そんな風に思えた。

しかし長くは続かなかった。
小瓶を流し、返事を書いていくうちに宛メにも色々と問題があることが見えてきた。

フォロー機能を作ったことでSNS化して人間関係が構築されてしまった等とサロンやらで知った。

遊び感覚でデリケートな話題を茶化してるようなやり取りも見かけた。

今はフォローも無くなって大分落ち着いた気がするな。

でも何故だろう。
始めた頃のように手放しに賛同できない。

何かがモヤモヤする。

言いたいことが言えないからか?
相談にもならないからか?

宛メに何を求めているんだろうかね。

233525通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。