宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

不幸マウントの環境から、やっと逃れたと思ったら、今度は頑張ってますマウントか。あーやだやだ。お互い褒めあって、褒め合戦。疲れた。

カテゴリ

不幸マウントの環境から
やっと逃れたと思ったら
今度は頑張ってますマウントか。

私、こんな風にやってみました!
私も、こんなふうに頑張ってます!
私だって…!

あーやだやだ。
お互い褒めあって、褒め合戦だ。
疲れた。

他にもいろいろ…

障害や病気のあるけど
うちはこんな風に恵まれてます✨
(お宅と違って)

けど、うちは、これに関しては
恵まれてて感謝してます✨
(お宅と違って)

なんで、優劣つけたがるのかなぁ。
そんなことしても疲れるだけじゃん。

辛いのも自分がいちばん辛い
頑張ってるのも自分がいちばん頑張ってる

はいはい、あなたがイチバン!
これでいい?満足?

名前のない小瓶
233521通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。