宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

同級生の女性と付き合い始めてしばらくたつ。相手には言えないけど・・・なんかヤバイ。「胸元とか見るとセクシーで

カテゴリ

同級生の女性と付き合い始めてしばらくたつ。
相手には言えないけど・・・なんかヤバイ。

胸元とか見るとセクシーで(軽く開けてるっぽい(制服))
ついつい妄想しちゃう。・・・妄想で頭がいっぱいになる。
私も一人の男だから気になるんだ。ごめん。って軽く言い訳はしてるし、
相手も軽く返してくれるから大丈夫か?とか思うけど内心どうなのか・・・
気になってしょうがない。相手にもこれまでいくつかプライベートなことを聞いた。
相手 は真摯に答えてくれた。相手のことを考えてねれないことがほとんど。
今何してるのかとか相手に万が一のことがあったらとか・・・。
                                      」
これでも一部。まだまだたくさんあるけどコレ以上書くとさすがにやばそうなので。
匿名じゃないと相談出来なくて・・・学校の先生には到底相談出来なくて。

ぶっちゃけて聞きますが、こんな私って異常ですかね?
いろんなことばかり考えて眠れなくて・・・。
15歳高1男子。zelda。

名前のない小瓶
29113通目の宛名のないメール
小瓶を1003人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

全然正常です。青春してるねっ♪女の子の事が大好きなんですねっ♪その気持ちを大切に……♪いつまでも、その恋がずっと続きますよぅに☆守ってあげてね♪

ななしさん

全然ヤバくないし…15歳なら普通じゃないかなッて思う。
相手のコトめちゃ好き過ぎて眠れなかったり、妄想しちゃったりアリだと思いますよ!
頑張ってねq(^-^q)

ななしさん

健全です。誰でもそんな時があります。
たとえ誰かに相談しても、きっと共感してくれると思いますよ。

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

1,2通目
・・・正常ですかね?
相手には言ってませんが。眠れてなくて寝不足になるぐらいです(大げさですが)・・・。 
安心しました。これからも大事にしたいと思います。

回答有り難うございます。       主。

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

3通目
そう・・・ですかね? 誰でもとは思えないですが・・・。
安心しました。

回答有り難うございます。       主。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。