LINEスタンプ 宛メとは?

私のほう見て「すげーブスじゃね?」とかいっていて笑われました。すごく恥ずかしくて傷つきました。その次の日の朝も

カテゴリ
中学生のユイといいます。
ついこの間ショックなことがあったので
よかったら見てください。意見もらえると嬉しいです

この前下校途中に信号が変わるのを待っていると男子高校生の大群がいて、
私の近くにその人たちがいました。それでその中の人が私のほう見て「すげーブスじゃね?」とかいっていて笑われました。すごく恥ずかしくて傷つきました。
その次の日の朝も信号を渡っていると
そのときとは違う男子高校生二人くらいが近くで自転車に乗っていてすれ違ったときに、「なんだ、ブスかよ」

って言われました。すごい傷つきました。
可愛くなりたいです。見返してやりたいです。どうしたらいいですか?
名前のない小瓶
29049通目の宛名のないメール
小瓶を1649人が拾った  保存1人  お返事26通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫、女は突然化けます。
いや、これほんとに。
私は高校行ってから顔が少し変わりました。眉を整えて、髪型も変えて、体重も四キロ落として…だからって派手な化粧、整形並みの化粧をしたわけじゃありませんよ。

ではなにがエッセンスになったか…ずばり恋、恋ですよ! 変わりますよ、本当に。

言ってくるバカは一生童貞が約束された魔法使い候補生なんだよね。
ななしさん
悲しいですよね、そんな無神経な言葉を言える人がいるなんて。
その人の言葉を跳ね返すように「見返してやりたい」と頑張る小瓶主さんはとっても綺麗です。
ぜひ、そんな可哀想な男の人なんて相手にしないで、小瓶主さんの美しさを見つけていってください!
ななしさん
そんなんほっとけ~~~!

相手の気持ちを考えられない、可哀想な人なんだよ!

そういう人は友達がいないのかもね(笑)

いたとしても、うわべだけの友達だろうね!

あと、無理に可愛くなろうとしなくていいと思うよ!

ありのままの自分が一番!

それでも可愛くなりたいのなら、髪型を変えてみるのもいいんじゃないかな?
ななしさん
気にしないでください。
…の一言に尽きますが気になりますよね。
私も、そんなこと言われた時はしばらく気に病んで、泣きます。
泣くと嫌な事はだいたい忘れることができます。そして冷静になって「どうしてそんなので気に病まないといけないんだー!」って…。

言いたいやつには言わせておいて。
経験上、自分の言った言葉、やったことは必ず返ってきます。男子高校生は必ず後で痛い目に会いますよ~(笑)
ブスブスいうドブス達は可哀想な惨めな人達なんです。どうぞ哀れみの目で見てやってください。

そしてそんな可哀想な男子校生にブスと言われたからと、自分磨きをしないでください。
可愛くなる努力は素敵なコトですがそれは好きな人の為に、自分のためにしてください。

具体的な解決策になっていなくて申し訳ありません。
ブスと言われたからと暗い顔をしてはいけません。男子高校生が調子に乗るだけですので…
暗い顔せずに、楽しいこと考えながらガン無視してやりましょう。
ななしさん
高校三年の男です

まず結論から言うと、その男子高校生らは集団で気が高ぶって調子に乗っていただけです。
なのであなたは、そんなに気を落とさなくて大丈夫です(^-^)/

すれ違うたびに、言われたりするのはツラいと思いますが、実際その人らは、自分の言っている言葉に特に深い意味を持っていません。
ショックを受けるのは分かります。
でも、そんな訳のわからん奴らの為に落ち込むのは悔しくないですか!!

可愛いくなるならどんどんなってください!!(^-^)
眉や髪をちょっといじるだけで、大分変わるとおもいますよ!


マリオより
ななしさん
私も中学生も中学生のブスですけど

見た目で判断されるのってムカつきますよね、でも見た目で判断する人の言葉なんて信じなくてイイんですよ♪
そんな言葉無視して楽しく生きた方が得だと思います(-^〇^-)
ななしさん
最低な男の子達だね。私なら、凄い派手な服装するか!少し派手な子達と、わざとに一緒に行動してもらいます。
ななしさん
はじめまして、ユイさんと同じ中学生の者です。

「可愛くなりたい」...きっと、ほとんどの女性の方が思った事のある言葉でしょう。
「高校生の大群に笑われた」...辛いですよね、恥ずかしいですよね。

人の理想とは、それぞれです。
言い方は悪いですが、あまり「可愛い」とはいえない子が、男子と仲良くしています。じゃれ合っています。
なぜでしょうか?...その子は、いつも笑っています。友達を助けられ、とても素直な子です。

すごくベタですが、人間、外見だけでは無いです。顔そっちのけで、とても人気な子も居ます。
しかも女性というのは、一人に一つずつ、可愛いところがあると、私は思います。

最後に、「最終的に戻るのかよ」と思うと思いますが、周りなんて気にしない事です。
性格美人になれば(誰にでも平等に接する等)、その性格の悪い高校生なんて、十分見返せますよ。頑張って下さい(*^^*)

長文、失礼しましたm(__)mby弥佳野
ななしさん
私も似たような経験があります。
過去の話ですが、一般的に「イケメン」と分類される整った顔の男性とお付き合いをしていました。
その彼といたときにすれ違った小学生~中学生くらいの男の子が
「彼氏はかっこいいけど彼女微妙じゃね?」と言ったのを聞いてしまいました。
ショックで何日も落ち込みました。今でも思い出してトラウマです。

よく「ブス」と言いますがそれは本当に顔だけのことでしょうか。
私は「人の気持ちを考えられない人(それを発言する人)」を「(性格)ブス」と言うのだと思っています。

頑張り屋さんでにこにこ笑っている、そんな人がブスだとは思いません。

どうしても容姿を気にしてしまいますよね。
特に中学生~高校生は人の気持ちも考えず発言してしまうことがあると思います。

投稿者さんはブスではありませんよ。
かわいくなりたいという気持ちもお持ちです。
内面を磨いて、心から素敵な女性になれますように。

私のお返事で少しでも傷が和らげば幸いです。
ななしさん
私も言われたことありますよー。今では可愛いとか美人って言われる方が多くなったけど。
中三から高一で、7月の一ヶ月走ったら4キロ痩せた。高三から卒業後の夏で8キロ痩せた。痩せてからは通りすがりにブスなんて言われなくなった。あれ?可愛くなったねって。
でも信じられないんですよね、通りすがりにブスって言われる衝撃が大きすぎて、内心複雑なのです。
だから早いうちに自分を好きになってくださいね。女は痩せて、メイクで、髪で、服で、恋をして変われるものです。

ナツ
ななしさん
いるいるっ!そーゆー馬鹿な高校生くらいの男子!!気にしないほうがいいよ!
もし今度言われたら「いやいや、それこっちのセリフだわ」って言ってあげなさい!
でも可愛くなろうと努力するのはいいことだよ!
ななしさん
そんなくそったれ相手にしないか
まじうぜんだよとおもうか
ダイエットとかしてやせてかわいくなるか

受け流すか
ななしさん
まあ人間じゃなくてものが言える猿の発言は無視することです。
ななしさん
私は写真や通りすがりの面識のない人を容姿の評価対象としか見ていない人を軽侮しています。だから私は写真に写るのが嫌いですし、友達を増やすことも、人通りの多いところを歩くことも嫌いです。どうしてジロジロ顔を見てくるんでしょうね?本当に不愉快ですよね。
可愛くなりたいとのことですが、
スッキリとした体型になる
清潔感ある身だしなみをする
艶のある髪で、ヘアスタイルも工夫する
常に口角をあげて心に余裕をもつ
笑顔をたやさない
姿勢正しく歩く、座る
以上の点を気をつければ、通りすがり罵倒されることもないかと思います。
最も、そのようなことを他人に平気で言えてしまうような人は、実際にブサイクかどうかは問題ではなかったりしますよね。あまり気にしすぎないでくださいね。
ななしさん
いやいや、あなた程ではないですよ(照)と、思うとか。

可愛くなるには、運動かなぁ。締まった身体の人って綺麗な気がする。
ななしさん
あんまり気にしないのが大切!
でも、こんな綺麗事言っても気にしちゃいますよね・・・笑
私もそうです照
私は可愛くなるために、ダイエットしたり、アイプチしたりしていますww

まぁ、そんなこと言ってくる男子には、うるせぇーとかはぁ?お前に言われたくねぇし
なんて思っていると少しは気楽になると思います笑

頑張ってください。
ななしさん
そうやって軽く言われた一言が
自分の心に突き刺さることってありますよね。

傷ついたと思います。

やっぱり大切なのは“笑顔”です(*´ω`*)
どんなに可愛い美人な人でもいつも
口角が下がった怒ったような顔を
していたら良い印象も持てないし
可愛いとも思えませんよね?
だからまずは口角を上げて笑顔になること!

それができるようになったら少しずつ
服装、髪型、メイクなどに挑戦してみるのは
どうですか?
ダイエットをするならリバウンドしないように
3食ちゃんと食べて、運動して
しっかり睡眠をとってくださいね♪

私と一緒に可愛くなってやりましょう!
ななしさん
ああきっと幼少期にちゃんとした教育を受けられなかった低能な猿化の動物だったんでしょうね。
猿化の動物に好かれても困りますしね。
よかったですね。好かれなくて。
ななしさん
そんなん日常茶飯事です。すれ違う人にぶーすwでーぶwっていれますよ?もうもはや才能なのかと思うくらい。いやいや、デブってww標準より2~3kgおもいだけだからwwwもっと太ってるやつ五万といるからwwなんて。笑
とにかく気にしないこと。
可愛くなりたいって言う気持ちはとても大切にして持ち続けましょうね♪
ななしさん
顔じゃないよ
ななしさん
通りすがりの人にそんなことを言えるのは…神経どうかしてるのかと思いますね
ななしさん
30だいまではみんなそう言います!みんな考え方が子供です。30だいにもなるとそういうのも通用しなくなりますよ。大丈夫ですよ!
ななしさん
知らない子に言われるなんて、本当に嫌ですよね…
その人の事を何も知った訳でもなく。

そういう男性に限って、顔はイマイチなんですよね…。
キレイな子やイケメンな子は、結構心も整ってる子が多いし通りすがりの女性に悪口言う程ヒマじゃありませんから。

女性も同じですよね。これ。
ななしさん
私はあなたがすごいと思います。だって、見返してやりたいと思っているのでしょう?私だったら、すぐ泣いちゃうだろうし、引きこもるかもしれません。なのに、あなたはその人達を見返そうとしている。可愛くなろうとしている。そんなあなたを、私は尊敬します。この世界の中で、可愛くない人を守ってくれる人が何人いると思います?可愛くないからという理由で、あなたを見捨てる人が 何人いると思います?もちろん、人それぞれ性格は違うので 1人はいるでしょう。でもその反対で、あなたを守ってくれる人は 必ずいます。私にとって、人生というのは、冒険です。自分を守ってくれる、自分を理解してくれる、自分と一緒に感動してくれる、そんな友達、親友、恋人などを探す、冒険なんです。あなたは、その冒険の中で 自分に合わない人と会ってしまっただけなんですよ。だから、その人のことを悲しんであげてください。「知らない人にそんなことを言うほど、精神が狂ってしまったんだ」みたいな感じで(笑) そんなに深く悩むことないですよ。恥ずかしいことなんかじゃありませんよ。相手は、見た目で判断しているダメ人間なんですから、あとあと苦労することでしょう。可哀想に(笑) ですから、そのことを 悲しんであげてくださいね。とにかく、あなたはそのままでOKなんですよ。変わろうとしなくていいんですよ。自分を嫌わないでください。あなたの親が 愛を込めて育ててくれた自分を 恥ずかしがらないでください。なにかあったら、泣いていいんです。前向きに、ポジティブに生きてるだけだと、辛いですからね。長文失礼。
中学生の女子
ななしさん
私も言われたことあります。
高校生ですが、
集会なんかが終わったあと、
先輩に「顔酷すぎw」「あんな顔でよく外歩けるなw」
など....
でも私は容姿はあまり良くなくても、
性格だけは綺麗でいるようにしています。
それだけでも十分美しいと思います!

勝手な事を書いてしまいすみませんm(*_ _)m
長文失礼しました。
ななしさん
こんにちは。中1の女子です

まず初めに、スタイル!

基本、顔が可愛いとか髪型が可愛いよりも

スタイルが良いとか、明るい色の服をきて笑ってる子が素敵です♪

スタイルは、大事です。


私は、前に男子に「デブ」と言われていましたが

今は男子の中で可愛いと思う女子ランキング5位に入れました



はっきり言って努力次第です!

私は、お菓子の量を減らし、運動をするようにしました

後は、化粧水や美容液をしっかりやります!



日頃の積み重ねが作るのです!

頑張ってくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 3月22日 幸せ日記 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 本当に志望校行けるかな 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 家にいるのが辛い 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me