LINEスタンプ 宛メとは?

こんなに好きなのに恥ずかしくて避けちゃう。嫌われたらどうしようって苦しくなる。こんなのはじめてで苦しい。今までの

カテゴリ
こんなに好きなのに、恥ずかしくて避けちゃう。
嫌われたらどうしようって苦しくなる。
こんなのはじめてで、苦しい。

今までの恋は近くにいない人で、話しかける機会もなかったから電車とかで一緒の車両なだけで嬉しくて、それだけでよかった。

今の好きな人は話しかけてもくれるし、少し近い位置にいる人。
通勤時間を近づけたりして、姿みるだけで嬉しかった。

でも、最近はおかしい。
会いたいのに話しかけるのが少し怖い。
避けてるみたいになった時に嫌われたらと思うと泣いちゃう。

どうしたらいいの?
名前のない小瓶
28967通目の宛名のないメール
小瓶を828人が拾った  保存2人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もそうだよ。好きなのに目線をそらしてしまう。避けてる。けど気になってしまう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 人って分からない 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 雑談する!ひま! 高校詰みかけてる 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me