LINEスタンプ 宛メとは?

他人とぶつかる事や、向き合う事が 怖い、傷つきたくないだけ。落ち込みたくないから。分かった瞬間、まだ私は成長

カテゴリ

他人とぶつかる事や、向き合う事が
怖い、傷つきたくないだけ。
落ち込みたくないから。

分かった瞬間、まだ私は
成長してない、って実感。

新しい仕事を探しても
面接を受けても
恋人の事だって
逃げてるだけだ…

要は、暇なんだ。自分は。
だから、これだけ迷えて
悩めるんだよな。

空想でも、頑張ろうとか
大丈夫とか、考えるのも
尽きてきた。

名前のない小瓶
28941通目の宛名のないメール
小瓶を1083人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

それが若者というものさ。みんな悩んで大人になって行くんだよ。大人になってもやっぱり悩みはあるけど乗り越え方をいつの間にか学んでるから少し楽。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me