LINEスタンプ 宛メとは?

遠距離恋愛しています。高校一年生で同い年の彼氏がアメリカにいます。彼は中学を卒業旅行してからずっと1人で

カテゴリ
遠距離恋愛しています。高校一年生で同い年の彼氏がアメリカにいます。
彼は中学を卒業旅行してからずっと1人でアメリカの語学学校に通っていました。彼はとても人懐こい性格で年齢、性別、国籍を問わずたくさんの友達がいました。
もともと私は高2からアメリカに留学するつもりでしたが、彼はその前に夏休み留学に来た私にとても親切にしてくれました。
彼と出会って一週間ぐらいしてから告白されて付き合うことになり、それから残りの3週間はとても楽しかったです。
留学に来て日本人と仲良くするのは意味がないと良く言われますが、私の場合は彼にたくさん外国人の友達をたくさん紹介してもらえたし、外国人と恋バナで仲良くなれたので後悔はしていません。

始めは順調過ぎて遊ばれているのかなとも思いましたが、彼は休暇でアメリカに来ていた自分の家族の食事にも私を呼んでくれて紹介してくれました。

9月から彼は現地のハイスクールに進学しますが、私はあと半年日本の学校に通って単位をとらなければ行けません。次に会えるのは私がまたアメリカに行く4月です。
正直とても寂しいです。でも彼も慣れない環境に変わって不安で大変な日々を送っているので弱音は吐きません!これからも自分の目標と彼を信じて頑張っていきます!!
読んでくださってありがとうございました。
名前のない小瓶
28939通目の宛名のないメール
小瓶を469人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
離れてても信じられるってすごいことだよね。がんばれ。
ななしさん
アメリカってすごいですね…(´・ω・`)

それでも挫けず好きでいられる2人は
ほんとに尊敬します!

応援しています(*^^*)

黒兎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 逃げたことについて もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 報告 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます スキズ6周年おめでとう! ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me