宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

都合のいい自分が嫌い。みんな頑張ってるのに、頑張れない自分が嫌

カテゴリ

みんな頑張ってるのに、頑張れない自分が嫌。推し活をしたら楽しい、生きたいと思えるのに、そんな気持ちもすぐかき消されてしまう。幸せと辛いが交互に来るのが怖い。

システムの関係上、1つでも落胆したら卒業できなくなるような大学ですので、もう後戻り出来ない。みんなどんどん成長しているのに、私だけ何も出来ない、狭い大学だからみんな当たり前かのように知らない先輩の名前たくさん出してどうちゃらこうちゃらとかすごいとか、そんなのもよくわからない。

この大学じゃなくて地元の都会の大きな大学行ってたら、こんなにダラダラせずにやってたのかな…?そんな考えも甘いですね…。

もう全て終わりにしたい。

229269通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。